十六夜ロック・カスタム ありがとう2013年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう2013年TOPご挨拶 ≫ ありがとう2013年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ありがとう2013年

早いもので、2013年も終わりとなりました(去年の12月31日の日記と同じ出だし

正直な話去年に比べてネタ切れ感のつきまとう1年ではありましたが、何とか新しい年を迎えることもできそうですし、1年を振り返ってみようと思います。


まず、元はと言えばこのブログで書いたことながらどうでもいいことではある今年の抱負・道端3姉妹の名前を全員覚えるについては夏頃に達成しました。

でもwikiを見たらアンジェリカさんが同じ誕生日だったとか、実は3姉妹じゃなくてお兄ちゃんもいたとか、名前こそ覚えたものの敗北感は拭えません。


仲魔の育成はイシスの御霊合体で幕を開け、それから未熟カトル君ヴァスキと計3体の仲魔に御霊がくっつきました。

新しくやってきた仲魔はリャナンシーちゃんジャンヌルーパ君の、こちらも計3体です。

リャナンシーちゃんに至っては合体依頼でうっかり素材に使ってしまうという大事件もありました。


イベントは神戦でレアが何一つ出なくてヘコみすぎて休止を考えるもすぐ立ち直ったり、あとは何と言っても「ヤればデキる」の枚数に一喜一憂したハロウィンイベントでしょうか。

私は修正告知の後にスキルを入手しましたが、イベント自体は悪くなかったと思うだけに色々なことがありすぎたことは残念でなりません。


それから、イマジンをやっていて良かった…と言うよりは個人的な、ブログをやっていて良かったと思うようなこともありました。

このブログをはじめた初期からお世話になっている「想像の覚書」のぷんす子さんがクー鯖からケル鯖に遊びにきて下さったり、憧れの現象である「ブログ見てます」と声をかけていただいたことは本当に嬉しかったです。

嬉しかったと言えばもちろん!

イマジンはじめてから6周年のお祝い拍手を押して下さったドラえもんの皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて見たら、拍手が123まで伸びてるんですねえ…。

今年はナカノ金の雪辱も果たせたことで調子に乗ってウエノ金から逃走してきたので、来年はウエノ金のソロクリア目指して7周年の拍手をせびる為にも頑張りたいと思います。


そしてやっぱり今年も多かったどうでもいい話、2012年度のお気に入りは年明け早々のこれです。



というわけで、色々と振り返ってみましたが

相方

フレさん

リンクを貼らせていただいているブログ主さん

拍手やコメントを下さった方

遊びにきて下さった方

ツイッターをフォローして下さった方

たくさんの方々に

ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します


以下、拍手コメントへのお返事

仕事納めお疲れ様でした!

真氷穴に入れる条件を満たしていればコストポイントなしで何度でも入れる装備が実装されましたね。

それよりも裏富士見に制限なしで入れるようになる装備の方が個人的には嬉しかったのになあと思ったりとか。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
