十六夜ロック・カスタム 明けました2014年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 明けました2014年TOPぼっちの話 ≫ 明けました2014年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

明けました2014年

というわけで、改めまして

今年も「十六夜ロック」をよろしくお願い致します


2014年最初のブログはお正月に相応しく、お年玉的なものをいただいたご報告です。



別に調整していたというわけではないのですが、12月31日の時点で

2013年ラストの回廊

ライダー階の1つ前のフロアまで回廊が進んでいました。

新しい年からはいよいよライダー階、大事にネタとして取っておくつもりがついつい31日のうちにライダー階に侵入してしまいます。

ただ最初の2回は魔人より取り巻きを先に倒すというミスを続けてやるアホっぷりでした。

このブログをよくご覧になって下さっている人なら、ライダー階に進んだってことはライダー階用のセイテン育ったの?と疑問に思われる人もいらっしゃるかもしれません。

実際は誰も気にしてないけど、気にしているかもしれない前提で話を進めますと、セイテンはご存知のように氷結弱点で、最後に残さないといけないペイルさんとの相性は良くないです。

それでも殺られる前に殺れば問題ないと思ってはいましたが、ライダー階のことを色々と教えて下さった搾り取られた読者(´・ω・`)さんにも違う仲魔の方がいいとアドバイスをいただいていましたし、銅版と銀版さえあればライダー階に行ける状況を前にするとセイテンが育つのを待ってはいられない気持ちも出てきました(長い!

ある程度育っている仲魔で、氷結と呪殺に無効以上の耐性を持っている仲魔…。

しばらく考えた末にイシスにブフダインとアギダインを積んで突撃させることにしました。

話が前後していますが、そんなわけでメモを見ながら順番に4騎士さんを倒して行くこと7回目のことです。

共鳴!

!?

白騎士プラグ

憧れのペイルさんまであと3体!それまでに銅版・銀板が何セットいるかな…


以下、拍手コメントへのお返事

お2人からコメントをいただきましたので、心当たりのあるコメ主さんは例によって「こっちが自分宛てかも?」と適当に判断してご覧になって下さい。


・1コメさん

昆布茶おいしいですよね。

私なんか梅昆布茶がたまに無性に飲みたくなるくらい大好きです。

アホ丸出しブログをそのような心も身体も温まる素敵な憩いドリンクと同列に扱っていただくなんて、おこがましいにもほどがありますが、とても光栄なことで嬉しく思います。

たまに賞味期限切れとか薬物が検出されることがあるかもしれませんが、今年もよろしくお願い致します。

また最後に添えて下さったメッセージのおかげで、年明け早々良いことがありました!


・2コメさん

2012年…?

・・・あっ!!

いや違うんですこれはリンク貼るのに2012年の12月分を13年の出来事と混同しないように確認しててその勢いでつい確認しておきながら逆にインプットされて混同してしまったというか間違っていることに普通に気がつきませんでした

最後のシメの挨拶内でミスをやらかすとかホントにもう、お恥ずかしい限りです。

今年の12月31日のブログで2013年の~と書かないよう頑張りたいと思いつつ、引き続きお楽しみいただければ嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。