十六夜ロック・カスタム 続・イケメン襲来

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 続・イケメン襲来TOP仲魔の話 ≫ 続・イケメン襲来

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

続・イケメン襲来

前回のペイルさんに続きまして、私が心待ちにしていたイケメンハンター様がやってきました。

というわけで、またしても察しがつきそうなアレの話です。



本題に入るその前に、前回の日記を書いた時点では実は作っていなかったペイルさんのそれからについて書かせていただこうと思います。

相方に手伝ってもらってイケメンオーラ満載でやってきたペイルさんなのですが、

イケメン召喚

前回の日記にヒャクユメさんが下さったコメントへのお返事でも書いたように、ブラックさんがまさかの武器継承不可で八相発破をレッドさんから持ち越せない結果になってしまいました。

竜巻はもちろん、どうやら取っていたらしい会心3とオーバーキラー3は引き継げたので、まあいいかなあと言い聞かせつつ、コキュートスを取っておけば良かったと後悔しても覆水盆に返らずです。

合体は計画的にやりましょう

そんな基本を思い出した、2014年1月。


で、今回の主役の話に入りましょう。

今度こそ貯まった!

ルーパ君プラグの交換に使った3万も取り戻して15万ベテル貯まりました!

クルースニクさんプラグ

イマジンをはじめた時からずっとクルースニクさん実装はまだかと言い続け、その割にいざ実装されてもあんまりペンタルやらなかったわけですけども、うんまあその…通常時の獲得ベテルが、ボーナス中の今と同じくらいでも良いんじゃないですかね!

実装からそこそこ過ぎながらもやっとプラグを入手したクルースニクさん、素材を見た相方いわくオシャレにキメやがった組み合わせです。

さすがイケメンは格が違うと言ったところなのでしょうか。

幸いと言うか御子様は以前、依頼で適当に作ったものが倉庫の隅に引きこもっていますし、ユニコーンもやっぱり依頼で適当に作ったフレイアがいたのでサラスに落としてからケットと合体させることで用意はできました。

イケメン召喚二人目


スキルですか?

WCを周りながら考えて何か積みます


さらに大所帯になった我が家を振り返り、ふと気がつきました。

ジャンヌルーパ君ペイルさん、そしてクルースニクさん。

本体カオスなのにニュートラルの仲魔ばっかり増えてないですかね

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
