十六夜ロック・カスタム ダンスフロア・氷穴

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ダンスフロア・氷穴TOPPTの話 ≫ ダンスフロア・氷穴

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ダンスフロア・氷穴

anastasiaでも強化しようと思ってタケミナカタさんの素材を集めては合体させていると、ヒャクユメさんからイベント氷穴・上級へのお誘いをかけていただきました。

今回は途中でしょっぱい絵が強制的に入ってくるので気をつけて下さい



というわけで、ヒャクユメさん・増吉さん・搾り取られた読者(´・ω・`)さん・そして初めてお会いする支援サマナーさん(…で、いいのかな)のPTにお邪魔させていただきました。

久々に5人PT

最近はぼっちか相方と2人、3人いても中身は1人という生活だったので、5人フルPTという言葉の響きだけで緊張のあまり破裂しそうです。

そのうえ、仲魔が

魔王×2

地母神×2

やんごとない2ペア状態に紛れ込む

ドゥンすみません

魔 獣 ・ ・ ・

何かホントすみませんドゥンにもすみません。

戦闘もとてもスピィーディーで、やんごとない仲魔の皆様がドラオンなんかを撃ちまくる中、スピン仲魔の為に敵のところに辿り着く頃には倒されているなんて光景がザラです。

敵を求めてあっちをウロウロ、こっちをウロウロする様はダンスパーティーでパートナーを見つけられず彷徨っている姿を彷彿とさせる物悲しさがあり、だんだん鬼束ちひろの歌が脳裏BGMでリフレインしてきます。

どうか 私と ワルツを

そんなドゥンさんですが一応は上手いことボス悪魔が近くに沸いた時と、あとは

誰かー

ヒト様とキンフロくらい?でも戦力になってたんだかものすごく疑問なのでまあ、この辺りは深く考えなくていいやというかね、ホントあの…周回後のチャットも含め緊張しまくりで挙動不審丸出しでも楽しかったということだけでも伝わりましたら嬉しいです。

これに懲りずにまたお誘い下さるともっと嬉しいです!!


PS 増吉さん去り際にとてもプレッシャーのかかる一言ありがとうございました…ッ!


以下、拍手コメントへのお返事

先月は序盤は目的達成の為にやることが決まっていて、その後はぷっつりだったりであんまり日記に書けるようなこともなかったわけですが、こんなブログでも更新を楽しみにして下さるのは本当にありがたいです。

仲魔の育成が好きで、数が多いくせにまったりとスギ金を周っていたりする中でも何かしら書ければいいなあと思います。

狂喜仲魔は結構良いみたいですね。

私は登録用に作るのがめんどいのでスサノオが出て欲しいです!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
突然のお声かけにも関わらずに、快く参加していただき
ありがとうございました!
ここ最近やっと野良に混ざるようになりましたけども、
ああやって見知った顔同士で
廻るのもいいものです(´・ω・`)

途中、あまりに順調すぎて「アレ?自分いらなくね?」
とか思っちゃったのはここだけの話…

これに懲りずにまた遊んでやってくださいまし~
2014年02月09日(Sun) 19:53
>ヒャクユメさん
編集
こちらこそお誘いいただけてホント嬉し楽しかったです!
ヒャクユメさんの周りのプレイヤーさんにはありがたいことにご縁があって、ヒャクユメさんを含む4人中3人のプレイヤーさんと面識があったわけですが、世間では過疎だなんだと言われているのにも拘らず賑やかで良いなあと羨ましくもあります。

いやもうヒャクユメさんいないとダメですよ!
それにダンス会場でパートナーを探してウロウロする係は私の専用なので渡しませんからねっ(お前はもっと働け

挙動不審だし何かヤだー><なんて思っても、ぜひまた遊んで下さいー!
2014年02月09日(Sun) 20:57
No title
編集
昨日はお世話になりました。
とても楽しい時間でした。
ですが一つだけ。
ブログ楽しみにしてます、で
プレッシャーを感じるなら
とても、とか、一日千秋の思いで、とか
もっとかけちゃいますよ、ふふふ
2014年02月09日(Sun) 22:54
>増吉さん
編集
こちらこそありがとうございました!
増吉さんのお家にピンポンダッシュしたりとても楽しかったです!!

あの一言が悪魔の呪いのように両肩にずっしりと乗しかかった状態で、ヒヤヒヤしながらブログを書いたと言うのに何ていうことを…!
ま、まあしかしながらプレッシャーをかけられたところで面白味が増すわけでもないので、ね…フフ……(悲しいな

またご一緒できる機会がありましたらその際はお手柔らかにお願いしますw
2014年02月09日(Sun) 23:46
この会話に混じってもいいのか・・
編集
なにわ小吉で噴いちゃったじゃないですか!
仲魔は2ペアでもPCレベルはファイブカードだったみたいで安心しました。
でも、あ、、MPは最下位なんだ・・と余計なところに目がいったり、
ドゥンネタだったのでこれはドゥンが一少年として活躍するしかないっ!と
HPMPをヒントに伏せられたカードを推定する作業(誰が何番目かをあてる)を
3分くらい頑張ってみたものの結局分からなかったり、
これはもう退散するしかない!

ということで最後に一言。
給料日よりもブログ更新日の方を楽しみにしてます^^ノ
2014年02月10日(Mon) 19:08
>ぷんす子さん
編集
遠慮なく混じっちゃって下さいということで、ちょっと今手元にコミックスとかないんですけど何気に王ロバ好きなんですよ!
元ネタの名残りは雰囲気とか流れとかその辺にしか微妙に窺えない改変になってたり、ウロ覚えで描いたら韻士は素手じゃないとかヒト様らしきものが間違いだらけとかまあ、でも王ロバが好きです。

やんごとない2ペアはプレイヤーさんのお名前と仲魔はいつも消してるので主に自分だけのお楽しみ要素ではありますが、レベルは5カード、これも何かニヤニヤしてましたw
ちゃんと他のプレイヤーさんのPTに入ってる感もしてとてもお気に入りです。
MPも…気がついてまし、た…っ!
頭装備が未融合未物霊だったので、いつものに変えるともうちょっと増えるとは思います多分(それでも最下位かもしれない

ぷんす子さんまでプレッシャーをかけにきますか!
でもどう考えてもお給料日の方が楽しみだと思いました。
2014年02月10日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
