十六夜ロック・カスタム アフターアフターバレンタイン

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ アフターアフターバレンタイン

アフターアフターバレンタイン

というわけで、昨日に引き続き更新量水増しの為のバレンタインイベントその後の話・後編です。

未だにホワイトデーイベントはやってないので時代に逆行しまくりなわけですが、それでもいいよって人は続きをどうぞ!



右腕の限界と戦いながらルーンも引き換え、いよいよバレンタインイベントクリアです。

ムービーが凝ってて良いですよね。

やっぱり悪魔が個性的で大活躍するのは見ていても楽しいなと思います。

クリア後は手作りチョコ200個ごとに経験値をくれるとかで、残った分も気前良くショボーに渡しました!

別に経験値装備で固めてなくても本体にもそこそこの経験値が入るのはありがたい話です。

最近は細々と経験値がもらえる機会が増えたので、これならカンストも夢じゃないかも…なんて…キャッ///(ウゼェ

あっちょっ、待って下さいここはとりあえず穏便に行こうではありませんか

そうそう、チョコに釣られたイケメンの皆様からPGとかもらえるんでした!

ここでお礼をもらったらホワイトデーの意義なくなるんじゃないのかと思いもしましたが、そういえば去年の流行語大賞の一つは「倍返し」です。

いやそもそもホワイトデーは3倍返しなんて風潮も…。

どれだけ有能な銀行マンでも倍返し<3倍返しの物量は覆せません

唯一、覆すことができそうなのはゆでたまご先生くらいですが、ゆで理論だと倍返しに3倍返しを掛けて12倍返しだ!になりそうな予感もします。

もう自分でも何の話をしてるのかわけがわからなくなって着地点を見失ったのでこれくらいにするとして、NPC全員に話しかけたんですよ。



あっ!!

やっと本題に気がつきます。

エピタフ調合に使う分まで渡しちゃった・・・

遥ゎ焦った……調合できなぃ……でも…もぅつかれちゃった…でも… あきらめるのょくなぃって…遥ゎ…ぉもって……がんばった……でも…チョコ…なくなって…ツライょ…ゴメン……経験値5%でぃぃゃ……でも…遥とイマジンゎ……ズッ友だょ……!!

どうもエピタフ自体はトレードできるっぽいので、代理調合トレでも出そうかなあと思いながらチョコがなくなったことをツイッターの方に書くと、天の使いが現れました。

ツイッターをフォローして下さっているゆみちんさんが、夜にチョコ集めをお手伝いして下さるというではありませんか。

というわけで、ゆみちんさんの人脈に甘えまくり、またしてもレベル97のファイブカードを作らせていただきました。

さすがにスクショが撮れないことに定評がある私でもPTを組んだ状態のスクショは撮ってあるのですが、他のメンバーさんたちにブログのことを話しそびれたので自粛させていただきたく思います。

溶けチョコすら手元に残っていないせいでティタ側からお手伝いしていただき、普段ぼっちか相方と半分ずつ担当だったので場所取りとか超ド下手クソで何の為にそこに存在しているのかわからず、嗚呼チヨコレエトと一緒に溶けてなくなつてしまつた方が良いのではないだらふか、などとムリヤリ小難しく考えてみたりしました。

そしてジャンヌ側でも相変わらず仲魔がドゥンなのであれっ、時が巻き戻った?的な既視感を覚えたり、私自身は他のプレイヤーさんの仲魔とか戦い方が見れてすごく楽しいんですが、せめてもうちょっとくらいPTの役に立てないものかなあと思います(中途半端に何かするよりは動かない方が役に立つのでは?というのは却下

でも、終わってからゆみちんさんと少しお話させていただきましたがお誘いいただけて本当に嬉しかったです。

おかげでエピタフも

恋の果核



恋の結実

調合できました!


以上を持ちましてバレンタインイベント完結です。


ゆみちんさん、駆け込みのお手伝いありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

いちばんいいファイブカードを頼むb
編集
割とどうでもいい話かと思いきや後編はPT遊びの話でガクブルしながら【Read More】クリックしました。
オニを弄んで引きつける係がありますよ!
それにしてもほんとゆで理論には困ったもんですね コーホー
渡したチョコが2個に割れてたから余計な2倍が紛れ込んできた みたいな理論で来そうw コーホー

とりあえずせっかくマグマで溶かして氷で固めたチョコをドゥンが背中でドゥヤ顔で溶かさなかったようでなによりですb
2014年03月08日(Sat) 16:25
>ぷんす子さん
編集
後編も3分の2ほどは割とどうでもいい話だったりして、せっかく危ないところを助けていただいたのに台無し感満載ですね!(ホントにね
一応、はりきって浸食をかけてはいましたがPTの役に立っていたのかは不明です。

ゆで理論はあらゆるものを超えた法則なので、ホントどうなるか私のような一般人には全く予測がつきません ベアークローナントカカントカー←ウォーズマンのテーマソング的なポジションのやつ
ぜひともゆで先生には倍返し×3倍返しの答えを導き出していただきたいと思います ベアークローナントカカントカー

ドゥンはダンスのパートナー探しに必死だった為、ドゥヤ顔になる余裕もなかったようですよ。
でもチョコを溶かす係りでイベントに抜擢されても良かった気がしてきました。
来年のバレンタインイベントに期待です。
2014年03月08日(Sat) 19:04












非公開コメントにする