十六夜ロック・カスタム ここんとこダイジェスト

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ここんとこダイジェストTOPここんとこダイジェスト ≫ ここんとこダイジェスト


スポンサー広告 | Comments (-) |

ここんとこダイジェスト

基本的に

育成スピードが超早い

とか

変わったプレイをしている

などという、見ていて楽しくて書く側にもネタになるようなことは全然してないので、油断するとすぐ

何を書いたらいいんだかわからん状態

になります。

とは言え自分のブログなんだし、書きたいことを書けばいいやんけというわけで、今回はやっつけ仕事ここ2、3日のことをまとめてお伝えしようと思います。

見てもいいよ!と思ったらいつもの折り畳み追記からどぞ。



・補填で経験値ボーナスが入っているのでぼっち固有WCでドゥンをちまちま育成中


・相方モリがそろそろ御霊合体が見えてきたので、次に育てる仲魔についてグルルさんとかカマソッソとかみんなのトラウマ所長クヴァンタを勧めてみる(そして悉く却下される


・かなり昔のイベントでもらった未熟ケーヤさんになったようで、乙銀WCでSP稼ぎのお手伝い中、あまりのケーヤさん本体の小ささに爆笑しまくって怒られる


・道中、業火のエフェクトを残して移動するケーヤさんが妙にカッコ良かったので盗撮(地味に見にくい

燃えるケーヤさん


・深夜、経験値の足しになる、医学キャラのエキスパ上げの足しにもなる(期間制傷薬連打で上がる当時、休止していたので)、マッカの足しにもなる、ということで以前もらったままポストに放置していたバトルコードを使ってみることに

バトルコード

右隣のキャビ2倍×2個が悲しい


wikiを見てるにも拘らず、道に迷いまくった挙句に眠くなる


そもそもシンジュクフィールドへの侵入箇所を間違えていた


何とか中に入って30分頑張ってみたけど限界


以上でQ.E.Dです

関連記事

Comment













非公開コメントにする
