十六夜ロック・カスタム キミと多く重なり合うMMO

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ キミと多く重なり合うMMO

キミと多く重なり合うMMO

バレンタインイベントの後始末も終わり、ようやくホワイトデーイベントをやってきました。

例によって参考になるところは全くなくてもこんなブログでネタバレされるなんて、原作が30巻まで行っても唯一そこにしかない、堺さんが頬を赤らめてデレるシーンをカットしたジャイキリアニメスタッフ並に許せません長い)という場合はごめんなさい。

でもあのOPは今でもよく口ずさみますゆないてーっどっうぃーすたーんどっふらいあーふらっぐっ



スギ金WCのついでに牛乳を集めようと思ったんですが、時間効率で考えると本体がいる状態でセル金を周った方が貯まるっぽいので途中1周だけ相方をつかまえつつセル金を4周してきました。

まあとりあえず行ってみようやってみよう的に上級を選んだところ、確かに事前に搾り取られた読者(´・ω・`)さんから聞いていた通りそこまで敵は強くない感じです。

それにしてもインキュバスが倒された時の俺は悪くない発言…

お前はアビスの主人公か

と思いました。

頭の中でジャーンジャカジャーンジャーン、ジャージャジャジャー♪とBUMPのカルマのイントロが流れはじめながら、アリラトもたまに出たりしつつもプラグは出ません。

そういえばショボーから何かタマゴをもらっていたことを思い出し、せっかくだからとアリラトが湧いた時に御子様を呼んでみました。

御子様効果

そこはせめてMAXがけでお願いします


さらに相方のおかげでそれなりの早さで周回でき、残り2周というところで事件発生です。

カルマ

アリラトのセリフが進み、かーなーらーずーぼくらーはでーあうだろうっ♪と歌っていると相方の様子がどうもおかしいではありませんか。

ん?

この微妙な温度差…カルマのサビにつなげることに不満でもあるのか、何かあったのか聞いてみると

アリラトのプラグをもらったっぽい

ようです。

うん、まあその…

いつもの流れですね


その後、たかだか2周で私にアリラトプラグが出るはずもなく、むしろアリラト自体も出ず、相方にルーパ君を寄生させてもらいつつスギ金WCを6周して牛乳をまた集めてきました。

で、何周目だったのかは忘れました

アリラトプラグ入手

やっとプラグをもらえました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする