十六夜ロック・カスタム ごちそう… いっぱい…!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ごちそう… いっぱい…!TOP割とどうでもいい話 ≫ ごちそう… いっぱい…!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ごちそう… いっぱい…!

今回はちょっとした報告というか、これを書かなくても普段以上に困らない内容となっております。


数日前、搾り取られた読者(´・ω・`)さんにフレコメについてダメ出しされてしまいました。

まあ2月はただでさえ短いのに後半なんかは全然マジメに遊んでなかったとは言え、毎日ログインしてはいたので3月になってもお正月気分の抜けないコメントはいい加減変えろよと思われても仕方ないかもしれません。

というわけで先月よりはアクティブになろうと決め、でもしかし円盤5万枚集めるとかは却下させていただきつつ、クリスマスイベントで出た譲渡不可のうえにスタック数が5という微妙に邪魔くさい仲魔3倍やら、J箱から出た仲魔5倍の消化も兼ねて本体つきでセル金をぐるぐるしていました。

仲魔を育てるならぼっち固有ができなくなったとは言え、本体つきよりは経験値が入るWCの方が良いんですけど、肝心の育てたい仲魔が電撃無効じゃないのでトールの放電で即死しようものなら、月の夜でもないのに流れてもいないオロチの血に目覚めかねない危険性を考えて妥協策です。

じゃあ死なないスギ金WCに行けばいいじゃない、となると前回も書いたように牛乳を集めるのにかかる時間効率は本体のいるセル金の方が早いという、世の中ってなかなか上手く行かないことを指示した縮図的な?

そして

5日間で私にしては非常に頑張った

結果はもったいぶって追記にて。

牛乳1009個

よーし、頑張って上級たくさん周回するぞー・・・3分の1くらいは腐らせると予想


相方にくっついて集めたスギ金×6周分の牛乳には手をつけてなかったので実際に集めたのは900個くらい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

>遥さん
編集
すいません、未だに「あけましておめでとうございました」で頑張ってますb
蜜柑もこの記事の2,3日前に深夜こっそり消したばっかりだったのでドキッとしてたんでした。
色々あってコメント書くの忘れてた~
2014年03月19日(Wed) 20:34
>ぷんす子さん
編集
いやまあ私の場合はログインはしてるけどサボってるから書き換えてなかったので、お正月気分でも頑張ってるなら良いのではないでしょうか多分b
気がつくとみかんさんのフレコメが変わっていたりして、いつケル鯖にきてるのかなあ?と不思議に思っていた謎が全て解けたような気がしました。

「コメント書くの忘れてた」とは聞き捨てならないセリフですが、あれでもここに何度かコメントしてくれてるよなあとか、ツイッタの方でもよくやりとりをしてるんですよね。
そういえばこの前の日曜日に岬君の銅像がお披露目されたそうですよ(何故ここに書く
2014年03月19日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
