十六夜ロック・カスタム 牛乳ファイト

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 牛乳ファイトTOP割とどうでもいい話 ≫ 牛乳ファイト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

牛乳ファイト

「吉本超合金」のDVDの二丁拳銃エディションってまだ出てないのかと思って検索したら、ちょうど一週間前にダイジェストじゃない版が4巻まとめて出ていたことを知りましたこんばんは!挨拶長い

よし、それじゃあ牛乳ファイトが入ってる巻だけ買うかー、と思ったら全巻に入ってたとかびっくりですねファーイトっ!

などとこのブログをご覧になって下さっている読者さんの99%を置いてきぼりにしたところで、カラフル超合金も入ってる1と2を優先的に買おうかなと思いました。



そして本題。


何とか今日のうちに

牛乳ラスト!

3割くらいは腐らせるだろうという当初の予定に反して牛乳が消費期限以内に飲み干せました!

とりあえずサブの方で記念品的な感じで名前を覚える気もない鈍器とトワイライトディスクをもらって、後は全部ピンハネ用の回に引き換え完了です。

しかしメインIDで何をもらえばいいんだろなあと非常に悩んでいます。

ヴィヴィアンと御子様2Pタム・リンと懐刀のPGは一つずつもらったのですが、スキルとか皆様は何かもらいましたか。

大喝一声はジャンヌに積んでみようかなあと思ったり、近接ハイブースタは以前セイテンを作り直して積もうと思ってたくらいなのでそうしようかなあとか思ってはみるものの、どうも明確なビジョンが見えてきません

特に近接ハイブースタに至っては、これとスピンハイブースタの使い分け方が未だによくわからないんですよね。

もちろん、竜巻なんかには近接ハイブースタが乗らないのはわかりますが、そもそも物理スキル自体があまり使い勝手が良くない感じというか、何で土壇場になって悩みはじめるのかホントにもう、めんどいしジャンヌにカウンター積んだら残りは全部回でいいですか好きにせい

あと、最後の周では万能アタック食らってHPがごっそり減ったことにテンパってダッジが間に合わず

アリラトのドラオン直撃で温泉も湧きました

こともここに記録しておこうと思います。


以下、拍手コメントへのお返事

お2人から拍手コメントをいただきましたので、例によって、あーこっちが自分宛てかなあと感覚的に察してご覧下さい。

>1コメさん

イマジンでも過去にバレンタインイベントの名前の元ネタに使われたり、アメトーークでも企画をやってたりしたので、リアルタイムじゃなくても知ってる人は多い作品ではないかなあと思います。


>2コメさん

異形ハヌマーンからリリスへの道を詳しくありがとうございますー!

人それぞれの環境に沿ったやり方があるもんなんだなあと、とても参考になりました。

私も2コメ主さんのように、もっと創意工夫したり想像力なんかを逞しくしないといけませんね。

また何かお役立ちテクニックがあれば、ぜひ教えて下さい!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
