十六夜ロック・カスタム もらいもの報告

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ もらいもの報告TOP割とどうでもいい話 ≫ もらいもの報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

もらいもの報告

今回は前回の分とまとめて一緒に書けばいいのに的な話。



もらうスキルについて迷いに迷いまくっているうちに、大喝一声もジャンヌじゃなくて別の悪魔に積みたくなってきてしまいました。

個人的なイメージで似合いそうな候補は2体思いつきましたが、そのどちらも手持ちにはいません

また、合体で作るにも1体はプラグはあるもののとても今からでは作る気も起こらず、もう1体に至ってはプラグを持っていないという有様です。

でもイメージが固まってしまったせいであきらめきれず、貧乏性ゆえに断腸の思いで決意しました。

そうと決まれば時間もあまりないので

グリゴリ

シクレに出向いて


渡したった

PGゲットです。

今のところ今年でいちばん勇気ある決断をした気がします(小さいなー

ちなみにもう1体の候補はだいそうじょうでした。

一時期、育てようかと思ってはいただけに、作ってたら躊躇いもなく積んでたのになあと思うとちょっと残念。

アザゼルにしても、育成遅いのに増やしてどうするのとかまた火炎仲魔なのとか自分でも思わないでもないですが、そんなものは思いつきと好きだという気持ちで秩序のない現代にドロップキックです。

そんなわけで、PGをもらっちゃった以上いつまでも立ち止まっていても仕方ないのでスギロビーに向かい

近接ハイブースタ

大喝一声

スキルをもらってきました。

近接ハイブースタも色々悩んで結局、殴りの為だけにセイテンに搭載です。

セイテンの通常攻撃のモーション好きなんですよねー。


ピンハネ分を含む稼ぎは

ホワイトデーの収穫

意外とマッカが貯まったなあと思いました。

私にしては頑張ったのではないでしょうか。



そして今回のメンテ明けから7周年イベントがはじまりましたね。

神戦ではないように見えますが、マザー実装は非常に嬉しい限りです。

ペッターと冠詞なしヨシツネ、マザーと同じく新規実装のフロストエースのプラグインにもときめきますね。


だからどうか

去年の神戦に続いてレア報酬ゼロ

なんてことにはなりませんように!(フラグや前フリじゃないよ切実な問題だよ!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
