十六夜ロック・カスタム 何度でも 僕は生まれ変わって行ける

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 何度でも 僕は生まれ変わって行けるTOPPTの話 ≫ 何度でも 僕は生まれ変わって行ける

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

何度でも 僕は生まれ変わって行ける

イマジン7周年ということで、神戦?みんな何と戦っているんだ…というか記念イベントがはじまりました!

私も細々とデイリーで鍵を集め、今日やっと相方と行ってきましたよ。

例によって参考になるところは全くなくてもこんなブログでネタバレされるなんて許せません…のくだりは、最初にはじめた時にも杞憂はしていましたがここ何年かはあまりアニメ自体観てない+以前観た作品で何年も改悪だなあと思っている要素がないということで前回で連載終了とさせていただきます長いうえにものすごくどうでもいい



とりあえず2人だし完成以外を行ってみることにしました。

そして3週目の出来事だったと思います。

アイスベスト!

早速のフロストエースプラグ…(と、魔晶

お前のレア報酬これで終わりだから!という声が聞こえた気がしました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

( ゚д゚)ホスィ…
編集
皆さんの「出たよ!やったよ!」報告を横目で見つつ、
依然として振られっぱなしの今日この頃(´・ω・`)

なにはともあれ、エースプラグおめでとうございますb
これでレア終わりといいつつ、きっとヨシツネやペッターの
プラグを出してる遥さんが居るような気がしないでもない・・

まだ期間あるし、焦らず頑張ればいいんじゃないかなぁと
それっぽい言葉を置いていきます (。・x・)ゝ
2014年04月06日(Sun) 22:36
>ヒャクユメさん
編集
ヒャクユメさんの呟きを見て、明日は我が身かと恐れ戦いていたり、いつものように相方に先に出る展開だとばかり思っていたら、フロストエースに限ってはめずらしく私にあっさり出てしまいました。
ここ最近、本体がカオスなのにジャンヌさん・ルーパ君・ペイルさん・クルースニクさん…と、ニュートラル悪魔に媚びを売りまくっていたおかげなのかもしれません。

お祝いコメントありがとうございますー!
しかし去年が去年だったので、あんまりレア報酬とは縁がないような刷り込みが抜けないんですよねえ。

ペッタープラグは完成の報酬でしたっけ。
もし良かったら今年もまたご一緒しませんか!とさりげなく寄生させて下さいアピールなんてしたり。
そして去年の悪夢の私だけ報酬何か少ないが再現され…ううん、まだはじまったばかりで先の長いイベントですし、また何か良いものが出たらなあと思います。

ヒャクユメさんのメインにもプラグやレア報酬がたくさん出ますように!
2014年04月07日(Mon) 00:17
No title
編集
エースプラグおめでとう。
勘違いかもしれんけど、もしかして周年記念で初のプラグなんじゃ?

このところのUP情報で戻ろうかそのまま置いておこうか悩む今日この頃ですw
2014年04月07日(Mon) 07:58
>ほのかさん
編集
お祝いコメントありがとうー!

ジャアクプラグは去年の神戦の時じゃなかったっけ?
報酬にプラグ入ってるってことなら初めて…かな    タブン

今年の神戦は鍵集めるのがめんどいけど、人数いた方が楽しいし悩んでるなら戻ってきましょうそうしましょう

そこに釣られるかわからんけどデイビット・ブラックマリア・フォルトゥナも実装予定ラシイヨ!
2014年04月07日(Mon) 08:22












非公開コメントにする
