十六夜ロック・カスタム おおきく振りかぶって殴る

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ おおきく振りかぶって殴るTOPぼっちの話 ≫ おおきく振りかぶって殴る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

おおきく振りかぶって殴る

前回のあらすじ

あれから2個目のエース魔晶が出たのですが、バザーでボロボロ見かけるのでやっぱり別にレアというほどのレアでもないのかなあと思いました。



何だか中級ならソロで周れそうな気がするーと思い立ち、6周目でしたでしょうか。

死神の鐘

あああああ何か出た!

去年の神戦はレア報酬1個も出なかった根に持つなー)のにレアっぽいの出た!!

私も例にもれず一番人気っぽいストラディバリが欲しいのですが、強化していくことで撃てるようになるスキルの効果自体は同じなんでしたっけ。

こ、今年はちょっと期待してしまってもいいのか…。

いいのね!?

期待しても本当にいいのねっ!?

じゃあ

ストラディバリ8本お願いします+3にする必要もあんまりなさそうですけど


と、これを書いた後に周りはじめた2周目に

トキサダの魔晶

トキサダの魔晶が出て

デビルソウル【アリス】

メノラーを取って戻ろうとしたところアリスのデビルソウルを入手していたことに気がつきました。

いいのね!?

今年は本当に期待してもいいのね!?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いいのよ!期待してもいいのよ!
遥さんにもプラグが出ますように(ー人ー)


そういえば奥さん聞きました?
なんともうギルティ稼働してるらしいですのよ。
今日知りましたw遅すぎィ!
そしてなんと闇慈がいないという始末…ぐぬぬ
家庭用の時に追加されないかしら(’’

imagine関係ないネタでスマソ!
2014年04月09日(Wed) 13:21
>まじょさん
編集
今年の目玉報酬2つを出したまじょさんに太鼓判を押していただけると心強さ抜群ですね。
ここで言うのも何ですが、大物ゲットおめでとうございますー!
ぜひぜひ、プラグにストラディバリに羽…とあやかりたいです(完成クリア…しない、と…

実はですねまじょの奥様。
2月の終わり頃にたまたまテレビつけたら石渡さんがちょうどCMで映ったことがありまして、その際に新作どうなったんだと公式見に行って存じておりました。
新作稼働及び闇慈とロボカイのリストラを・・・ッ!
何か話がずいぶん進んでて、絶扇が力を失くしてるとか何とか(そこ大事な部分でしょうにちゃんと覚えてなさいよ

アーケード版でタイムリリースに対応してるのかとかはそこまで追ってないのでわかりませんが、闇慈は根性値1位のキャラですし、絶扇使えなくても根性で乗り越えてほしいものですね。

私も新作稼働のことをまじょさんのブログにコメントしようかと思ったりしてましたので、どうぞお構いなく!
2014年04月09日(Wed) 15:24
これは、、
編集
うーん。
なんか盛り下げちゃう感じですけど、
珍しくSSを忘れずに撮れてるようなので
それがなにか負の方向に働きやしないかと一抹の不安を感じてます。(・_・)
予感が外れますように♪
2014年04月09日(Wed) 18:55
>ぷんす子さん
編集
私がスクショが撮れないというのは咄嗟に撮れないということなので、ぼっちの時、しかも静止物が対象ならさすがに忘れたりせず撮れますよー多分…いくら何でもきっと…ええ……。

まだ7周年イベント自体はじまったばっかですし、これからストラディバリ筆頭にレア報酬ざっくざくですよ!
うひひ、日記に書くのが楽しみだなあ!(と書いててちょっと虚しい

とりあえずぷんす子さんのイヤな予感がするのうレベルが富樫・虎丸レベルじゃありませんように♪
2014年04月09日(Wed) 20:38
No title
編集
いつも楽しく拝見させていただいております。
以上wwwww
2014年04月11日(Fri) 08:04
>新米パパの輝さん
編集
こんなわけわからんブログでも、楽しんで下さっている人がいらっしゃるというのは本当にありがたいお話です。
画像認証を乗り越え、ストレートな気持ちのコメントありがとうございました!
2014年04月11日(Fri) 18:31












非公開コメントにする
