十六夜ロック・カスタム ぼっち状態で静止物相手でもスクショが撮れない瞬間

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ぼっち状態で静止物相手でもスクショが撮れない瞬間TOP割とどうでもいい話 ≫ ぼっち状態で静止物相手でもスクショが撮れない瞬間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ぼっち状態で静止物相手でもスクショが撮れない瞬間

私が今使ってるCOMPはDMN-LV1なんですけども、ボディが基本がガラ空きだぜ!状態だったりします。

SP-COMPⅢを基本につけようと思いつつ物霊は相方頼りなこともあって、なあなあのまま先延ばしにしておりました。

でも今はユミルの骨なんていうお助けアイテムもありますし、前に配布されたものを残してあるのでいい加減やろうということで重過ぎる腰を上げることにしたのです。

相方にポストから引っ張り出させておきながら放置していたんまあ最低ですこと!)SP-COMP引き換え券2枚を♀物に、さらに調合と物霊もしてもらっている間に私も支援っぽいキャラで物霊クエを完了させました。

そして相方にもらったCOMPを分離し、手持ちのSP-COMPⅡと調合させた後にいよいよ自分のIDでは初めての物霊合体です。

何かめっちゃ緊張するなあドワーフさんお願いします!

ただ…やってしまったのです…。

物霊補助アイテムのセット欄を見ていたのにユミルの骨をセットし忘れる

という、うっかりで片づけるには痛いミスを…。

物霊後の情報を確認するのにいっぱいいっぱいで、ましてや支援っぽいキャラでの物霊です。

当たり前のように失敗しました

それでも最初、失敗したことに気がつかなかったんです。

何かさっきドワーフのセリフが、あきらかにヘンじゃなかった?と思い恐る恐るCOMPを確認してみると

右下に死へのカウントダウンが刻まれていました

のあっ、ちょまっ、失敗してるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

デモナとか今となってはほとんど買い戻せないに等しいので一気に血の気が引いていきます。

どどどどうしようこれ分離とかできるのかな!?

これはブログのネタになるなあと思う心の余裕がある割にスクショを撮る心の余裕はないまま、結局すぐに分離することで事なきを得、やり直しの物霊も慎重に骨をセットして無事にカウントダウンを消去することに成功しました。

でも気になって右下を何度も確認してしまいます。

明日になったらまたカウントダウンが復活してるんじゃないか。

いや今もカウントダウンは消えてなくて私の思い込みで見えてないだけではないのか(それどこの関口

この前出たダウンタウンのごっつええ感じのDVDは昔出たやつをきっちり持ってる私は買わなくてもいいのか(知らんがな

っていうか何でこのご時世にDVDだけで発売?(もっと知らんがな


皆様もアームズ・刀匠キャラ以外での物霊合体は気をつけましょう!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
