十六夜ロック・カスタム 5体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 5体目!TOP仲魔の話 ≫ 5体目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

5体目!

ヒャクユメさんから長成が育成に使えるということを教えていただいたので、御霊合体まであと少しというところで放置していた仲魔でトドメをさすようにしました。



というわけで

ケーヤさん折り返し地点

ケーヤさん半分終了です。

やっぱりマス目がびっしり埋まった時の達成感と言ったらたまりません。

この後すぐゼロの状態に戻されるわけですけども…!

そしてこのケーヤさん、当初は火炎魔型として働いていただく予定でした。

が、皆様もご存知のようにケーヤさんはSPスキルの追加によって立場が大きく変わった悪魔です。

私も迷いました。

火炎高揚持ちの悪魔はカオスの場合、ほとんどが…というかむしろパール様以外魔型には向いていません。

破壊神に属しているケーヤさんもどちらかと言えば近接タイプ、でも魔型に…どうしよう…。

悩んだ末に結局

ケーヤさん御霊合体確率

せっかく得たアイデンティティを伸ばさずにどうする!という結論に落ちつきました。

合体確率はヴァスキの時に素でマイナスだったのでケーヤさんもそうだろうなと思っていたら案の定です。

2身合体成功率30%上昇装備をつけているのに30%に達してません

全く、何回確率がマイナスなのはやめて下さいと書けば良いのでしょうか。

私が育てている仲魔で御霊合体をしていないのはセイテン、未熟ツィツィ、ご立派様、リャナンシーちゃん、ジャンヌ、ルーパ君、ペイルさん、クルースニクさん、アザゼルです。

ぶっちゃけご立派様と未熟ツィツィは育てない予感がしますが、それにしても御霊合体確率が素でゼロ%を下回らないのってリャナンシーちゃんだけな悪寒が…。

ルーパ君はケルと同じならそんなに低くない?

まあリャナンシーちゃん以外は育成自体も全然進んでないんですけど。

そういえば完全体のご立派様、7周年イベント中に実装されるとばかり思っていましたがどうなんでしょうねえ。

今のご立派様にヤれデキを積んだのは完全体がくるという話を聞いたからというのもあるので、続報を待つばかりです。


育成と言えば、シクレ上級をクリアできるようになったっぽいです。


でもだからと言って、ご祝儀的な報酬は出ませんでした


以下、拍手コメントへのお返事

そうですそうです。

公式に炎の奇行師貴公子などという耳がこそばゆくなるようなキャッチコピーをつけられたことのある、エターナルハイスクールスチューデントでお馴染みのあの人からです。

もっとも私はライバルキャラの人の方が好きだったりしますが!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
