十六夜ロック・カスタム スギ好きのあなたに

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ スギ好きのあなたにTOP割とどうでもいい話 ≫ スギ好きのあなたに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

スギ好きのあなたに

今回もいつも以上に別にどうでもいい話系です。

イベントをやってると日記を書く頻度が上がりますね!



私、あんまりDFはやってないのですけど、理の匣が2スタック貯まった程度で早くも邪魔になってきたので開封してDFをやることにしました。

それから鍵回収の為にデイリーを周っていることでえー…と、何でしたっけデイリーカード(仮名)もちょっとだけ貯まってきています。

契りの匣も開けてみたいし、1000個近くになっている回もついでに消費してしまいましょう。

ということでDFをはじめた5000回目の時

8%の確率で突撃吸収

8%の確率で突撃吸収を持っているところに

さらに8%の確率で突撃吸収

同じものを持ってきました

入れてみました

何となく積んでみましたが、できればもう少しいいものを引きたかったですおしまい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
