十六夜ロック・カスタム お得感のない2本立て

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ お得感のない2本立てTOP割とどうでもいい話 ≫ お得感のない2本立て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

お得感のない2本立て

です。



第1話 妖精の恋人裏切り事件

せっかくシクレ上級に行けることが判明したのに私の仲魔ではリャナンシーちゃんだけは唯一、積んでいるスキルの関係で最後に残す土偶を攻撃した時に反射死してしまう可能性があります。

それならHCに連れて行けば短時間でも多少は経験値が増えるかなあと思いました(言いたいことはあるかと思いますが、ここではまだ心の中にしまっておいて下さい

氷結仲魔だからフロストを倒すこともほとんどないですし、蘇生なら御霊してなくても何とかやれるのではないでしょうか。

とりあえず試しにサーバー一式で様子見突入して、敵が沸いた瞬間やっと気がついたところで時すでに時間切れです。

速攻で親密が落ちましたHCにリャナンシーちゃん、の時点でみんな知ってる

おとなしく本体がいる時のトドメに出そうと思います…。



第2話 続・スギ好きのあなたに

前回の日記をご覧になっていると少しは楽しめる、かもしれません。

そういえばホワイトデーイベントの時に引き換えた回もあったことを思い出し、また追加でDFを少しやってみました。

山場である3000回の倍数の6000回で

イシスDF6000回目

何を引いたかと申しますと

8%の確率で突撃反射

今度は8%の確率で突撃反射…

でも反射だしいらないなあと思って捨てて、さらにDFが進んだ6600回

6%の確率で突撃反射

うおおおおい!!!!!!!!!!


以下、拍手コメントへのお返事

あれは動作中のセリフ、モーションと結構なインパクトがありますよね!

いちばん最初のやつだと移動時に舌を出しててものすごくヘビっぽかったんですが、一作限りの演出で良かったような残念なような複雑な気持ちです。

そういえば何年か前に、某ネトゲが京とユリちゃんの衣装をコラボで出していたそうで、イマジンだとラッシュからのアタック→晩餐とかで八稚女っぽくできないですかねムリかな。

カウンター喰らって遊びはこのままでは終わらんぞおおお!!!!!の再現は遠慮したいですが。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
