十六夜ロック・カスタム フロストコレダカラー!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ フロストコレダカラー!TOP割とどうでもいい話 ≫ フロストコレダカラー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

フロストコレダカラー!

すでに気がついている人も多そうで、どこかのブログさんで出たかも…それ以前に

ちゃんとした理由があるならドヤ顔が恥ずかしい内容



これだから

オイラたちの戦いはこれだからだホ!

これだから…。

フロストを邪魔者扱いして開始早々に浸食で固めたり、その気があろうとなかろうと範囲に巻き込んで倒したりすることを遠回しに咎めているのでしょうか。

何をもってして「これだから」なのかは分かりませんが、日記的には

これだけだからホ!


以下、拍手コメントへのお返事

お2人様からいただきましたので、何となくこっちが自分宛てな気がするという感覚を大事にご覧いただければ嬉しいです。


>1コメさん

何というか上手く言えないのですが、それが見えているのが私だけで、それも荒れるような内容とかでも全然ないですし横レスじゃなくて話題に参加だと思います。

自分が知っているもの好きなものの話題だと嬉しかったり、こちらとしてもレスポンスがあるのは大歓迎なので気にされなくて大丈夫ですよー。

そして八稚女の再現ができるかもしれないということに、ウッヒョー!となりました。

なかなかやるなイマジン、スピンで敵の攻撃をすり抜けて逆にこちらの攻撃が当たると、対空技の無敵時間みたいだなあなんて思います。

ズボンのベルトは前に公式見解を見た覚えがあるんですが、どうでしょうねえ。

ただまあ近立Dでの足の上げっぷりを見てるとゴム製じゃないと厳しいような気はします。


>2コメさん

ディオ様も火炎魔型でイケるんですね。

破壊神だし脳筋だとほぼ決めつけていたので、目からサイケデリックなウロコが落ちました。

使用目的は何であれ、実際に育成していらっしゃる人の体感や使い勝手というのはとても貴重な情報だと思いますし、そういったことのおこぼれを私がいただけるというのはありがたい限りです。

ちょうど良く…なのかは謎ですが実はまだメモリ登録をしていないので、いつかは作る必要があるんですよね。

フレイザード見習いを自称しておきながら、いつまでも基本的な火炎魔型の仲魔がいないというのも何ですし、前向きに検討したいなと思います。

また、こんなブログでも楽しんで下さってありがとうございます!

DFはあれです、中に人がいて結果を操作しているのです間違いありませんキリッ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
これからだ! と思い込んでいたので
何度か見直しました。
故意かどうかは別として何度も焼いたりした身としては
貴様が本物なら火炎反射なんだぞと
ますますフロストを焼きたくなりました(種族外道
2014年04月20日(Sun) 01:03
>増吉さん
編集
私も普通に「これからだ!」と思い込んでいました。
それがある時突然文字数がおかしかったような気がしたのです。

試しにその周のチャットウィンドゥを巻き戻してみるとやっぱりこれだから
次の周で画面上部に出るメッセージを気をつけて見てもこれだから
さらに次の周でスクショに撮ってみてもこれだから
私はそんなに倒してないはずなんですけども。

フロスト君には、正義を貫く為には非情な決断も時には必要であることを身を持って体験していただく良い機会なのかもしれませんね。
何度も焼かれては不死鳥のように甦り、やがて真のヒーローに成長してほしいと願うばかりです。
2014年04月20日(Sun) 02:11












非公開コメントにする
