十六夜ロック・カスタム いいとこドリップ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ いいとこドリップ

いいとこドリップ

PG欲しいなあということで、最近はHCを主に周っています。



ホワイトデーイベントの時タム・リンのPGを1個しかもらわなかったので、いつ登録できるかわからないしエースのPG出ないかなあなんて思っていました。

そうしたら

デビルソウル【フロストエース】

エースのデビルソウルが出て、その後フレ2号さんがタム・リンのメモリをくれたこともあり、蘇生はとりあえず後回しにしても良さそうです。


私でもまだソロで行ける範囲である長成の方は、ヨシツネのプラグまだだしプラグがあっても作るのめんどい…というかそもそもトキサダのプラグを持ってません

作る作らないむしろ作れないはさておき、HCでもプラグが出るそうですし今後のキャンペーンに備えてできればプラグも取っておきたいところです。

ただ、周ってると言ってもせいぜい1日7周くらい(非常に半端な数字)ということもあり、

デビルソウル【ヨシツネ】

デビルソウルは出ましたがメインのプラグやPG、それから魔人楽器なんかは全然出ません。

序盤はめずらしくそこそこレア運があったのに、あの波はどこへ行ってしまったのかレア運(未完成)と言うか、別に手から炎は出なくてもいいから報酬からレアは出て下さい

「フロストコレダカラー!」とか撮って、脳内で元ネタの人の声で再生して遊んでる場合じゃありません、このままではこう見えて豆腐メンタルにも程がある私はやさぐれた挙句に挫折してしまいます。

それがたとえ冷凍保存した高野豆腐メンタルであろうと、本人が豆腐メンタル・絹ごしと言い張れば豆腐メンタル・絹ごしなのです。

報酬を出す担当の人に

何か可哀想・・・

とでも思われたのか

死神の鐘2個目!

2個目の鐘からのー

デビルソウル【トキサダ】

デビルソウル【トキサダ】!

トキサダのは性能知って以来、ずっと欲しかったんですよね。

呪殺弱点なドゥンに積むのです。


それから、相方と一緒にHCで蘇生を1周した後、長成5周目くらいでヨシツネのPG出ました!!

ええそうですよ。

当然のように相方にね・・・っ!

いやもうホントまじで何ですのこれ…。


以下、拍手コメントへのお返事

・・・ダー!

何故か急にこのブログに起こったKOFブームに合わせて…といったわけでは全然ないのですが、その発想は正解です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする