十六夜ロック・カスタム お似合いですよ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ お似合いですよ!TOPPTの話 ≫ お似合いですよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

お似合いですよ!

豆腐メンタルとか言ってますけど単に堪え性がないだけですよね(みんな最初からそう思ってるよ!



前回の日記なんですが、相方に先にPGが出た話で終わらせておいた方がブログのオチ的にはおいしいのでそこであえて切っていましたが

天使のラッパ

土曜日の夜にまたぼっちでひっそりと周った時にラッパが出てました。

天使のラッパ…。

疲れた魂に等しく安らぎを与えてくれる癒しの音色・・・

つまり

パッパカパッパー パッパカパッパー パーパパッパッパー♪

要するに

正露丸のパッケージに描いてあるラッパ

ということですね(何をどうつまらせて要したんだ

そういえば魔人楽器って出る箱が決まってないですか?

たまたまなだけかもですが、鐘は同じ場所から出たのでちょっと気になっています。


ここのところどうした十六夜ロック的な感じに日記を連日書いているので、1日1記事になるように日付をずらしている都合上、更新は月曜日のものながら内容としては土曜日の深夜~日曜日にかけての話…って内部事情はどうでもいいですね続けましょう。

土曜日の深夜、フレ2号さんが3HDD戦を10周やるとのことで便乗させていただきまして、結果はもちろんと言いますか

2人揃ってビシャプラグは出ませんでした


それから日曜日のお昼過ぎくらいにフレ2号さんと今度は長成HCを1時間くらい周ってきたところ

私→レア報酬ゼロ

フレ2号さん→ヨシツネのデビルソウルとPG

またか!

またこの流れ

なのか…っ!

いやいや、逆に考えるんだ、レア報酬運なんてあげちゃってもいいさ、と…。

なんて自分にとても都合良く考えたりしつつ、夕方頃に少しぼっちで周っていると

PGヨシツネ!

お客様、ぼっちがとてもお似合いですよ!

と言わんばかり(被害妄想)にPGが出ました。

私だって、PTチャットのピンク色なんだか肌色なんだか表現しにくい文字色で「PG出たー」とか言いたいのに…っ!

しかしまあPGが出たことは嬉しいですし、これで残りはプラグだけです。

何回か話題にしてるように私はオフゲの方では基本的にニュートラルだったこともあって、魔人とか死神とか幻魔の仲魔は好きなの多いんですよね。

育てたい仲魔が増えて行くばっかり…というか完全体のご立派様にデイビット、ブラックマリア、フォルトゥナとこれまた好きな悪魔の実装が控えていてたまりません。

さらにキュベレ実装なんてされた日には・・・

わあー

キュベレ実装怖いー



オマケ

フレ2号さんと長成を周っていて、ずっと気になっていたことを最後にお願いしてみました。

似合う!

手前の報酬が限りなく邪魔ではありますが

この場所とだいそうじょうってめっちゃ似合いませんか!

はーカッコいい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

PTのはやっぱりピンク色なのか。
編集
西洋かぶれの信長の部屋で小寺さんが監禁されて
助け出されぬまま数百年の刻が経ち今禁断の扉を
開いてみるとそこには・・! 的な?

ということで拍手一番乗りもいただきますよ~♪
2014年04月21日(Mon) 01:26
>ぷんす子さん
編集
どちらかと言われればピンク色?だとは思ってますがどうなんでしょうねえ。

小寺さんなら必殺技・思案のしどころよのうがあるので、その冷静で深くスキのない思慮から導き出された解答によってきっと何らかの意味やメッセージ性が込められているのだと思いました。
マジメな展開が続きそうなのでしばらくは劇中で聞けないかもしれないことが非常に残念でなりません(もう二度と聞けないなんてことはさすがにない、はず…

基本的に競争相手がいないジャンルですが、お返しいちばん乗りありがとうございました♪
2014年04月21日(Mon) 08:05












非公開コメントにする
