十六夜ロック・カスタム ごっつええ感じ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ごっつええ感じTOP割とどうでもいい話 ≫ ごっつええ感じ


スポンサー広告 | Comments (-) |

ごっつええ感じ

さすがにもう日記も書くことないだろうと思ったら、ネタができる時はできるものですね。

ただ最初に謝っておかなければいけません。

マタ先生ごめんなさい

あと画像のサイズがバラバラだとか、しょっぱい内容なのもついでにごめんなさい



ごっつ1
リャナン子  誰かー! 誰か助けてー!

ドクロ仮面  姉ちゃんワシのタレにならんかー

謎の声  待てーーーーい!



ごっつ2
ドクロ仮面  だっ誰だっ


ごっつ3
アカレンジャイ!


ごっつ4
アオレンジャイ!


ごっつ5
ミドレンジャイ!


ごっつ6
アカレンジャイ!


ごっつ7
アカレンジャイ!



ごっつ8
5人揃ってゴレンジャイ!!



PGヨシツネ2個目

PGヨシツネ3個目

3個目のPGまで出たという、それだけの話でした。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
