十六夜ロック・カスタム カラーコードが知りたい

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ カラーコードが知りたいTOPPTの話 ≫ カラーコードが知りたい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

カラーコードが知りたい

昨日の夜、フレ2号さんと長成HCを3周してきました。



その2周目のことです。

ヨシツネプラグ

前々回の日記で

私だって、PTチャットのピンク色なんだか肌色なんだか表現しにくい文字色で「PG出たー」とか言いたいのに…っ!

なんて書いていたのがプラグの方で叶いました。

鐘とラッパも+1にはできたし、これでとりあえずの目標は達せ…

あっ!

ストラディバリまだ1本も出てない!!


以下、拍手コメントへのお返事

楽しんでいただけて嬉しいです!

でもゴレンジャイなので残念ながら5色揃うことがないのでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
最近の記事…まぁなんと豊富なSSなことか!

貴様!さては偽物だな!
レアがいっぱいなのも偽物だからに違いない!

本物の遥さんを返しておくれ(ノд`)


【エキサイト意訳】
プラグその他諸々おめでとうございます!
2014年04月23日(Wed) 21:29
>まじょさん
編集
いつから「十六夜ロック」がスクショの撮れないブログだと錯覚していた?

・・・・・・

あっ、ウソですすいませんいつものスクショの撮れない遥を連れてくるので許して下さい
次の更新からスクショもレア報酬もありません、これで本物をちゃんとお返ししたと信じていただけるかと思います。


【エキサイト意訳】
お祝いコメントありがとうございます!
2014年04月23日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
