十六夜ロック・カスタム It's more cook color

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ It's more cook colorTOPぼっちの話 ≫ It's more cook color

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

It's more cook color

ハイ

行きましたー

行きましたー



ぼっち完成

調子に乗ってぼっちで完成行きましたー

ハイ

なりましたー

なりましたー

6F終わったところでほぼ時間切れになりましたーこっちのスクショは撮ってないところが「十六夜ロック」です、中の人が本物で安心!


何というか

おとなしく寝てろ長成行ってろ

的な結果でこれからさてどうしたものかと困っています。


魔力の香も使って、本体エンハ持ちということで氷結が普通に通る敵には何の問題もない(と、思う)んですが、そうでない敵で時間食いすぎなんですよね…。

コキュートスでゴリ押ししてないでアギダインをもっと使っていった方がいいのかな(そりゃ敵によってはそうなんじゃないですかね

ぼっち状態で鈍行にもほどがありすぎるブレイクチューナーも全然使わなかったしなー(スクショ見るとメルセデスを持ってすらいないですよね

まあでも本体もイシスもフロストも死ななかったので!

せめて7Fクリアできるくらいにはなりたいなあと思います。


以下、拍手コメントへのお返事

お祝いコメントありがとうございます!

何だか人によって出やすいものに差があるみたいですねー。

目当てのものが出ないと歯がゆい限りではありますが、でもそうするとトレードが活性化して良いのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
