十六夜ロック・カスタム おきのどくですが

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ おきのどくですが

おきのどくですが

かきかけのぶろぐ は きえてしまいました

デドデドデドデドデードン♪


途中保存するように設定してるのに何でなのか、別に大したことのない内容とは言え約1時間もかけたのにこれは地味にショックです。


手動で保存していたので無事だった部分↓


前回配布されたバトルコードはうっかりポストの中に入れっぱなしにして削除されたりしたものですが、先週末のは早めに引っ張り出したことで何とか無事に確保できました。

そして最近は育成もひどくまったりモード、さらにプロトクエもやってはいてもブログに書いて人様に伝えられるようなことが特にありません

まあしかし、こんな時こそKFCのような


↑転載ここまで


どうでもいい部分すぎです


また同じことを書くというのもめんどい恥ずかしいので簡単に説明しますと、連れている仲魔や作りたい仲魔が氷結高揚か火炎高揚持ちしかいない、というそれだけの話でした。


あとバックアップはマメにするべきだと思います、ええホントに。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする