十六夜ロック・カスタム レベルが上がった!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ レベルが上がった!

レベルが上がった!

と言ってもレベル98になったわけではありません

神戦をやる気力もあんまり沸かず、気分転換にと周りはじめた

ナカノ銀を迷わずにぼっちで周れるようになりました

このブログの中の人はとりあえず方向音痴なんです★と言えば許されると思っている、ただの残念な中身なので、これはすごいことなのです。

パターンAの3フロア目で左下から周らないのを右上から行ってしまい、ラケシスを出した後で行き詰まったことに気がついて強制終了して入り直してスタート地点に戻ったのにまた右上に落ちたとかやったりもしましたが、今のところはつつがなく周れています。

相方と周っていた数は含まず、ここ最近だけでも

現在24連敗中

という惨状のうえ、別にこのタイミングでムキになる必要もないんですけども…っ!

明日明後日からのキャンペーンはプラグ取得数が条件に入ってるんですよね。

達成しやすい数だといいなあと思います。


えっ、TIGER CAT?

お魚くわえたドラトラ猫は追いかけませんPCのみだと周れないと言います


以下、拍手コメントへのお返事

勇気を出してよく名乗り出てくれましたね、先生はとても嬉しいです(先生は先生でも反面教師の方向

あれは見間違えますよね!

私だけじゃなくて本当に安心しました。


というか前回の日記に拍手を押して下さった人=見間違えた人なんでしょうか。

そうすると少なくとも現役イマジンユーザーの中で私を含む11人が「グレートハゲ」だと思ったということに…。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

虎はトラでも虎次郎?
編集
次のメンテは明後日です、キリッ
いや違うんです別に重箱の隅をつついて虐めるとかそういうのじゃないんです。
次のメンテまでにやり忘れた事があってもあと1日猶予があると優しい気持ちで伝えたかっただけなんです。

ま、それはともかくとして、
TIGER CAT気になりますよね。
TIGER CAT中は限定スキル「TIGER SHOT」を撃てるようになれるとか
フロストの代わりに日○くんが支援パスくれるとかそういう・・
無いかぁ~!
2014年04月28日(Mon) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月28日(Mon) 23:46
>ぷんす子さん
編集
あっしまった実は私が1日先の未来からきていることがバレた…ッ!
巧妙にカモフラージュしていたつもりだったのですが、こんな些細な一言でボロを出してしまうとは私の計画もツメが甘かったようです。
~犯行の動機を持つに至るまでの悲しい過去を語った回想シーン~

それはともかくとして、コメントタイトルを見た時にしましまのとらじろうを思い出して何でだろうと思い、次にあ、フーテンの人か、と思ったけど漢字が違うしなあとなり、読み進めてやっと明和魂の人かと気がつきました。
コンクリートの壁にめり込むほどの高威力なTIGER SHOT、ぜひ習得したいものです。
というかむしろ○向がシュートを撃って敵を倒してってくれたらいいのに、と楽な方向に流され…
ないのかぁー!
2014年04月29日(Tue) 01:28
>お返事
編集
初めまして、コメントありがとうございます!

私の更新力は53万です

…とドヤ顔をしたいところなのですが、実際は更新力たったの5か…くらいな感じなので今月の更新っぷりは本人がいちばん驚いています。


基本的に私はスギ金が大好きで特にやりたいことがなければスギ金WCを周っていることがほとんどで、ネタにできるようなことはあまりありません。
イベントも、やらないわけではないのですが、やっぱりネタになるようなことは少ないままです。

それが去年の4月もそうだったように神戦はレア報酬に釣られて動きやすく、シクレでもアナンタ魔晶アナンタ魔晶とうるさい強欲な私のブログとは相性がいいのか書きたいことがたくさんあって、書き散らしたそれらを好意的に受け入れていただけているというのは本当に嬉しく思います。

まあぶっちゃけ、ヘンな味のする水なんですけれど、南斗の仁星の下に生まれた盲目の男性に毒入りだと言われたり、性別が変わる体質になったりするなんてことはないので、これからも気が向いた時にでもお立ち寄り下さい。


何かもう嬉しさのあまり気持ち悪いテンションの長文を垂れ流して何が言いたかったのかと言えば、励ましのコメントありがとうございました!
イオン・サプライ コメ主さんの発言です(中の人はアクエリアスよりポカリスエット派
2014年04月29日(Tue) 01:30












非公開コメントにする