十六夜ロック・カスタム 黄白虎合戦 第二幕

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 黄白虎合戦 第二幕TOP割とどうでもいい話 ≫ 黄白虎合戦 第二幕

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

黄白虎合戦 第二幕

やっぱり今回もまたTIGER CATとは無縁の話なわけですが、私が(ぼっちで)行きました(クリアできなくて逃げ)帰ってきました的などう考えてもただでさえ普段から薄い内容がマイナス圏に突入するようなことを書いても仕方ないと思いますし、色んな内容のブログがあるということは良いことだとも思います。

決して、ガンナ長女次女や近接女子でHELL CATまで終わらせるのがめんどいからだとか、支援っぽいキャラはそのままにガンナ長女次女や近接女子から蘇生がクリアできるかどうかも怪しいのに装備を剥ぎ取ってくるのがめんどいからではありません(長い

全てはイマジンブログの多様性の為

なんですきっとそうですそうだったらいいないいな人間っていいな。



そんなわけでスギ金をWCで行ってみたのですが、何故か選択肢が出ませんでした

あれっ、トールはWCでも引き換えてもらえたのにビャッコさんはダメなのかな?と思って本体をつけて入り直してみても

プラグもらえない?

それっぽい選択肢は出ません

いやいや何でよ、相方に半分渡しはしたけど泪環3種50個ずつをしっかり持って…



肝心のプラグアイテムを倉庫に放り込んだままでした

ホントあの…泪環集め終わった余韻とか疲労とか何か色々あったんです多分。


このブログにおける魔法の呪文遥のび太くんは仕方ないなあで流していただくして、プラグがもらえない原因も分かったことですし

選択肢出た!

今度こそいただきまーす!

プラグもらった!

ようやく四聖獣のプラグが揃いました!!


ところで。

ビャッコさんのプラグアイテム

ビャッコさんのプラグアイテム、何かに似ているような気がしていました。

何だろう、どこかで見たことがある気がするんです。

……。




コレだー!個人の感想です


そういえばフロストの例の「これだから」はメンテで修正入っちゃったんでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
