十六夜ロック・カスタム 闇魔法でもカッコいいポーズ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 闇魔法でもカッコいいポーズTOP仲魔の話 ≫ 闇魔法でもカッコいいポーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

闇魔法でもカッコいいポーズ

そもそものきっかけは、ツイッターのフォロワーさんの

アザゼルにファイナルヌードを積みたかったのに積められない

という一言でした。



まさか私と同じことを考えている人がいたとは…!

TLでそのツイートを見つけるや否や速攻で食いつき、そして話は

アザゼルの大喝一声はどこに喝の字が出るのか

という疑問に進みました。

まだ全然育ってない我が家のアザゼル、もっと育ってから大喝一声を表に出す予定でしたが、別に万能を最後にしたらいいやということでスクショを撮れないことに定評がある私が頑張って撮ってきました。

スギナミで未熟オル相手にマハラギを撃ち、詠唱の遅さに苦労することしばし

大喝一声発動1

一体どんな感じなのかハラハラドキドキしましたが、意外とマトモ?でした。


ここから、上のスクショが撮れるまでの私のスクショの撮れなさっぷりアザゼルさんの闇魔法・カッコいいポーズをお楽しみ下さい。


大喝一声発動2

大喝一声発動3

大喝一声発動4

大喝一声発動5


結論と致しましては

アザゼルに積んで大正解

だと思います。



最後のご報告ではありますが、アザゼル一声のネタ提供をして下さったハーリーさんのブログにリンクを貼らせていただきました!

開設された時から、アバチュ好きさんということもあってこっそりと楽しみに通わせていただいているブログさんです。

私がクルースニクさんのプラグを取った頃にツイッターで偶然お見かけし、さらにハーリーさんもクルースニクさんのプラグを取ったばかりということでフォローと言う名のマルカジリをしていました。

ブログへのリンクも貼る機会を虎視眈々と狙っていたので、念願が叶って嬉しいです。


以下、拍手コメントへのお返事

完成は通常を2回しかクリアしたことがないどっちもものすごくテンパっていたのコンボで、マザーにもあるとは全然知りませんでした。

でもフロストの方はうっかりミスっぽくて可愛いのに対し、マザーは漢字の読み間違いっぽくて大丈夫かな?と心配になってしまいますね。

別に致命的なバグとかではないわけですけども…。

こういうのも頑張って自分の目で見られるようになりたいなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そんなことよりわしの踊りをみてくだされー!

それにしてもアザゼルさんは小顔ですな(’’
うらやましい!
2014年05月04日(Sun) 20:23
>まじょさん
編集
よく見ると腰の動きが魔法陣になっているんですね…!

多分おそらく、あのアザゼル式セクシーダンスが小顔の秘訣なんだと思われます。
毎日欠かさず5分程度のダンスで、まじょさんも魅惑のボディを手に入れましょう!

私はセクシー系よりも可愛い系で売りたいので辞退させていただきます(フーン)
2014年05月05日(Mon) 00:48












非公開コメントにする
