十六夜ロック・カスタム HMT ~DJ-tc Mix Edition~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ HMT ~DJ-tc Mix Edition~TOPPTの話 ≫ HMT ~DJ-tc Mix Edition~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

HMT ~DJ-tc Mix Edition~

※ HMTって何?と疑問に思われましたら、よろしければこちらの最後の方をご覧ください。

DJ何とか~の部分は特に気にしなくてもいいです。



先日ヒャクユメ号で通常完成クルージングをしてからというもの、すっかり味をしめたずうずうしさ爆発の私は次の乗船チャンスはいつかなあとナカノ銀での心の骨折を28本まで増やしつつも待ち侘びておりました。

そんな3日の夜、乗せてあげてもいいですよとタラップが下ろされてヒャッホーと乗り込んだところどうも様子がおかしいではありませんか。

PTメンバーの皆様がヒャクユメさん以外は初めてなお名前になっています。

あれ…。

どういうことなんだろうと首を傾げていると、そのうちのお1人は出しっぱの仲魔と、そういえば前に紹介していただいたキャラだったことを思い出して搾り取られた読者(´・ω・`)さんだと気がつきました。

そうすると残りのお2人は増吉さんと支援サマナーさん?

まさか…。

PTに入れていただいてから、よろしくお願いしますと挨拶をするまでのわずか8秒の間に混乱の大海原に投げ出された私に、ヒャクユメさんのお言葉がかかります。

これから皆さんには殺し合いをしてもらいます

TC完成ボス直の旅

だと。

うん…。

やっぱりね!!


フフ…

どう考えてもTC、ましてや完成で私が役に立つ要素が見当たらない

のにどうしたらいいのでしょうか。

何だかどうも支援をしたら良いっぽいのですが、私とか職業は自称・支援ぶった支援っぽいフレイザード見習いという、エグゼグティブプロデューサー並のうさんくさい肩書きなのに大丈夫なのか。

支援ぶって被撃とかいりますか?と聞いておきながら、被撃なんかもう全然スキルパレットに入れてないし珠も持ち歩いてないし、その珠にしたって北だったか南だったかも忘れてる3wayレーザーを味方にぶっ放すという有様です。

まあしかし悪運が強いと言いますか、ちょうど月齢が7/8でCOMPショップに売ってたので1スタック買い、被撃もスキルパレットに入れておきました。

結論から言うと、ヒャクユメさんが被撃を入れてくれたので私はほとんど使わなかったんですが。

そして私のメルセデス・デビルは調合してないので、得意技のブレイク・チューナーを撃って働いてる感の演出が全くできません。

これは魔傷もスキルパレットに入れて、傷を入れてみるということで何とか誤魔化しました(最低)

ただでさえスクショの撮れない私がこんな状況で頭が回るハズもなく、

TC完成クリア

TC完成クリアの証明もかなり後になって撮りました

でも、このキャラでTC完成にクリアマークがつくとは思ってなかったので本当に嬉しいです。


それから通常完成のボス直もごちそうになり、報酬でレアは出ませんでしたが

増吉さんと支援サマナーさんにフレ登録していただきました!

申請したらご迷惑かなあとずっと思ってたので良かった!


ご一緒して下さった皆様、

今回もありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

まぁうんそのなんだ
編集
唐突に無言で拉致ったのに、あっさり拉致成功した時点で
ヨッシャ!とか叫んだのはここだけの話ククク
それにつけても、TC完成お付き合いありがとうございました~

なんかあれからちょくちょくボス直行く機会ありましたが、
いまだレア出ずで、これはもうボス直じゃレアはないんだ!と
思うようにしたとかしないとか(´・ω・`)

どうにも、あのメノラーが増えてる気配なので
これに懲りずに時間が合えばどんどんいきませう(´・ω・`)ノ
2014年05月05日(Mon) 10:19
>ヒャクユメさん
編集
完成連れてってもらえるワーイ!と喜び勇んで参加したら何だか様子がおかしかったので、これはやってしまったのかと思いつつ、まあ少なくともお誘いが飛んできたということは私はここにいていいんだ!的な感じで、いやいやこちらこそ補充の件も含めてありがとうございました!
TC完成にクリアマークをつけていただいたおかげで今回は全部達成できそうです。

めんどくさい道中をスルーできるという一点で、レア報酬の確率は落ちてるんでしょうかねえ。
でもここは私がピンクなんだか肌色なんだか表現しにくい文字でレアが出た!というチャンスなのかもしれません、そうだったらいいなあ。

ヒャクユメさんがお風呂落ちされた後に他の皆様とちょっとお話させていただいたのですが、私もわずかながら例のアレがあるので次の機会には出しますよー!
ということで、ぜひまたご一緒させていただきたい所存であります。
2014年05月05日(Mon) 15:27












非公開コメントにする
