十六夜ロック・カスタム 夢じゃない

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ 夢じゃない

夢じゃない

ちょっとシクレを周っていると、ヒャクユメさん率いるまじ天使軍団の皆様からお誘いをいただいたのでホイホイと通常完成・直に参加してきました。



まずヒャクユメさんに完成メノラーをごちそうになった1周目

緋色PG

!?

かかか完成でレア報酬が出たの初めてですよ!


さらに毎回メノラーをごちそうになっているのも忍びないので、私が完成メノラーを出しての2周目

ペッタープラグ

!?


少しチャットをしてお別れした後、

またシクレに戻ったらデスペナゼロキャンペーンが終わった途端に2回死んだ

から夢じゃないようです(ヘタクソ乙

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月08日(Thu) 03:24
>お返事
編集
初めまして、お祝いと、ブログを楽しんで下さっているご報告のダブルで嬉しいコメントありがとうございます!
フレイザードに心惹かれるそのお気持ちよく分かりますよ、ここは素直になって受け入れてみましょう、そうしたらあなたの人生明日から紫のバラ色間違いなしです。

堕天使ブルーな堕天使ブリーダーさんとお見受け致しましたが(その枕詞の必要性がわからん)、アザゼルさんいいですよね。
脳筋だとソウルハッカーズの仕様っぽくて素敵だと思います。
アザゼルPTとかお色気要素が高すぎてセクシー空間との戦い必須ですが、5体揃うとすごそうです。

同じケル鯖プレイヤーさんということで、倉庫キャラの時だろうとお見かけしたらコメント下さったプレイヤーさんだ…!と1人でニヤニヤさせていただきます(何やろうとしてんの…
そしてコメ主さんの身バレにつながってしまいそうなので、とてもボカしたお返事で申し訳ないのですが、そういうことだったんですね…!
どういうことなのか疑問に思っていたのが謎は全て解けました

こんなブログと残念な中の人ではありますが、また遊びにきてやって下さい!
2014年05月08日(Thu) 08:40
まずはおめでとうございます(´・ω・`)
編集
いや、確かに誰かにレアの1つでも出ればそれでいいよねとか
最初に言ってた気がしますけども、だからといって
わずか7週の間に翼が2枚とペッタープラグが1つ
それも自分をスルーしてとなると、泣き言の1つも入るのは仕方がないわけでして…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こ、これに満足せずまたご一緒してくだしあ!!!
2014年05月08日(Thu) 10:56
>ヒャクユメさん
編集
いつもありがとうございます!

PTに入れていただいてすぐに流れてきた羽2枚出現事件に驚きつつも、いいなあ私にも何か出ないかなあと思ったわけですが、レア2連続の衝撃にリアルで手が震えてました…。

でもよく考えたら、いや別によく考えなくてもヒャクユメさんは割と初期にマザープラグを出しているじゃないですか。
全くもう完成レアなし発言に危うく騙されるところでした。

が。

羽がほしいのは仕方ない

ですよね私もほしい…!


せめて羽が出るまでは私も行きたいですということで、イベントも残り2週間ほどとなってしまいましたがまたいてもいなくてもいい枠扱いで誘ってあげて下さい!
2014年05月08日(Thu) 19:34












非公開コメントにする