十六夜ロック・カスタム 6体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 6体目!TOP仲魔の話 ≫ 6体目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

6体目!

本当は前回の更新予定だったのですが、ペッタープラグが出るサプライズに1回繰り越し扱いとなりました。

まあ6体目というタイトルで、内容がうっすらと透けて見えるのは致し方ないところであります。



以前、ドラオン持ちをうっかり合体で使ってしまったせいで、さりげなく2代目なリャナンシーちゃんが

リャナンシーちゃん折り返し地点

リユニの半分を終わらせました。

ということで早速

リャナンシーちゃん御霊合体確率

ニギります。


合体確率は伊達ワルを着て100%の状態しか見てないのですが、逆算しても素で70%はあるわけで、レベルもそんな高くない悪魔ですしこんな感じなのでしょう。

御霊合体の成功率は全部100%でいい

と思いますけども…!

マイナス設定があるってホントもうどういうことなのか、御霊合体まで行ってない残りの面々を考えると頭が痛いです。


あと結局、シクレでレベルを上げました。

土偶がやたら反射してくる印象があってどうかなと不安だったのですが、反射死自体はしなくて良かったです。

ついでにレベル83くらいで止まっているジャンヌさんやペイルさんのレベルも上げようかと思い、どっちも召喚マグが5500超えなのを見てやめました。

5ケタ超えでもないし、気にするような数字でもないかもしれません。

でもマグプレッサを割るのがめんどくさいなあと、魔人のお歴々はしばらくWCで細々と育てようと決意した5月のヒトコマ。


以下、拍手コメントへのお返事

最初に更新した時、お返事入ってなくてホントすみませんでした…。


コメ主さんの中の人の正体に関して、もしかしてと心当たりを持ちはじめていたらやっぱりそうだったんですね!

こちらにもお祝いコメントありがとうございますー!

デスペナは何故、ゼロキャンペーン中に限って普段より温泉発掘率がガタ落ちするのでしょうか。

何故、キャンペーンが終わるのを待ち構えていたかのようなタイミングで温泉を発掘するのでしょうか。

でも基本的にキャンペーンの期間が2週間って短いですよね。

1か月くらいやってくれたらなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
