十六夜ロック・カスタム で、出たーーーーーーーーー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ で、出たーーーーーーーーー

で、出たーーーーーーーーー

時間のある時に細々とナカノ銀に行っては心の骨折本数をじわじわと増やしています。



とは言っても28本目の報告をちらっとしてから31本にまで増えただけなんですけども、32本目…もとい、数えはじめてから32周目で

出ました


ウソじゃないです、さあこちらのスクショをご覧下さい!








↓ 

↓ 


なん…だと…

……。

すいませんでもだって赤い糸が出たとは言ってないじゃない…です、か……。

orz-2


地味に嬉しいけど、でもこれじゃないんだよおおぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!


心の骨折 現在32本

関連記事

Comment

No title
編集
タイトル見てムム、もしや流れに乗ってマザープラグでも出たかと思いきや!
こっちにも浮気していたとは…ざんぬん(´A`)

しかし最近の遥さんの運気は間違いなく上昇中!
きっとそろそろアトロポスが切り落としてくれるに違いないのだわ。
ガンバッテ!
2014年05月09日(Fri) 21:19
>まじょさん
編集
神戦レアはあれから緋色PGが出たくらいでマザーご降臨は未だならずという有様。
そして浮気ダメ!絶対!!ということなのか、あまりにもご無体な仕打ち続きでございます。

新宿の母をバックに持つまじょさんのお墨付きとあらば、これはものすごく良いことがありそうな予感!
ついでと言っては何ですが、モイライ三姉妹マスターでもあるまじょさん、赤い糸をこちらにも出すように指令を下していただけると嬉しいです。

ガンバリマスヨー!
2014年05月09日(Fri) 22:27
タイトルを見て
編集
そのあと最初のナカノDのSSを見て、これは赤い糸が出たか!
と思った(ひっかかった)自分がいます(´・ω・`)

レアには違いないですし、今間違いなく波に乗ってると思われるので
きっと次くらいには出ますよ。うん


2014年05月09日(Fri) 23:05
>ヒャクユメさん
編集
わあいやったあ大・成・功★
と喜んでいる場合ではなく、いやまあ騙すつもりがなかったと言えばウソになるんですけどもすみません。

幸いと言うか運装備の魔装がスッカスカなので、ありがたいと言えばとてもありがたいのですが、複雑な気持ちになってしまうのもまた事実。
さらにレア運なら完成の方に使ってほしいなんて気持ちもあったり、あれもこれも…と欲張りなのはいけませんね。

優しいお言葉ありがとうございます!
やっぱりヒャクユメさんまじ天使やで…!!
2014年05月10日(Sat) 00:03












非公開コメントにする