十六夜ロック・カスタム そこはかとないずれている感

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ そこはかとないずれている感TOPPTの話 ≫ そこはかとないずれている感

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

そこはかとないずれている感

何かあの、前回の日記に対してたくさんの拍手と、コメントを下さったまじょさんヒャクユメさんありがとうございました!

心の骨折は34本になりましたが、おかげさまで元気です。



最近すっかり、まじ天使軍団のPTに紛れ込んでいることも増えまして

2個目のペッタープラグ

1周目でいきなりアポカリました。

それから箱に入ってるところを撮り忘れた

ペッター魔晶

ペッター魔晶。

イベントのレア報酬で、ペッター自体も作りにくいせいか魔晶の性能もすごいんですねえ。

そろそろ私も魔型キャラ作ろうかななんて思ってたので、大事に取っておくことにします(そして忘れ去るまでがコンボ

あとは贅沢だと分かっていてもすでにありがたみのない3個目の緋色PGが出ました。


まじ天使軍団の皆様のご厚意で何度か便乗させていただいているだけなのに、目当ては羽と冠詞のないマザーPGとプラグだとか贅沢を抜かしつつ、何とありがたいことなのでしょうか。

でも、レアが出て良かったね、だけでは話は終わりません


ヒャクユメさんが抜けられ、搾り取られた読者(´・ω・`)さんのフレさんが代わりに入られ、増吉さんが抜けられ…とPTメンバーに動きがあった後、ソリッドがかかっていてHPもフルの状態(のように見えた)から

カンストしてない私のキャラだけ即死する謎の選民攻撃

を2回も喰らいました。

他のメンバーさんはHPが減ってすらいなかった(ように見えた)気がします。

何でしょうかこれ。

そんなに私から温泉臭がする

とでも言うのでしょうか。

もしかして私だけシンボルマークが温泉マークなのか

ちょっと気になってきました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ペッター魔晶が
編集
魔型よりも魔弾向けと思うのは自分だけかしら(´・ω・`)
魔型さんなら、マザハ魔晶のほうがいいかもかも?

というわけで、その魔晶とプラグは自分がありがたく貰い受けましょう!(マテ


ペッタープラグやーぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2014年05月11日(Sun) 16:18
>ヒャクユメさん
編集
自前エンハをどうしようか迷っていて、何か知力も上がるのはありがたいと思うのですが、言われてみれば魂合はショット高揚で魔装の魔力+4、速さ+3~は魔弾ナーにも何だか嬉しい仕様ですね。
緋色は1個は運装備の腕にくっつけて残りは…魔型全然作ってないけど悩ましいです。

というわけでペッター魔晶14個貯まったら、その先は献上致します!ヲイ


ペッタープラグはナカノで心の骨折をしていると出る、かもしれません(個人の感想です
2014年05月11日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
