十六夜ロック・カスタム やっぱり髪型リサは良いよね

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり髪型リサは良いよねTOP本体の話 ≫ やっぱり髪型リサは良いよね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

やっぱり髪型リサは良いよね

どうしようか迷ってたことを、このまま迷ってても仕方ないやということで行動に移してきました。



蘇生ぼっちTC

支援っぽいキャラでのぼっちTCです。

装備はめんどいので他のキャラから剥ぎ取ってこないで、倉庫に転がっているもので何とかやりくり。

普段の装備と火力的に違いが出てそうなのはパトリオットと隆盛一式くらい、そして武器がとんでもなく削れる気がしたから素手です(そこはせめて使い捨ての武器とか用意しましょうよ


コロナライズとムチ乱舞をメインに、クールタイム中はアギとカウンターで戦って

蘇生ぼっちTC一応クリア

何とかクリアはできました。

が、蘇生で20分くらいかかったので、このキャラでは絶対にもうやらないとも思いました。


そんなわけで、とうとう魔型を作る決意を致しまして、エキスパとかちょっと悩んでこのタイミングでその方向にしちゃって大丈夫なのか心配にもなる鉄壁禁呪系を目指して細々とやっています。

破壊魔法もTCを周りながら上げればいいやなんて、まったり志向と言えば聞こえの良い、要するに単なる怠惰な姿勢であと2週間しかないのを乗り切れるのでしょうか。


とりあえずその前に、武器知識を上げるのがめんどくさすぎて融合で上げようと思ったら今ってレベル20にならないと神秘を覚えさせられないことに気がつき、レベル11の魔型っ子を眺めてさてどうしようと頭を抱えている状況から脱却しなくては。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

上から下まで
編集
3回ほど読み直してどこに髪型リサの記述がと思わず探したヒャクユメです(´・ω・`)

11→20ですか。。。同アカウントなら適当に育った仲魔をリユニして
払下げ?て、デイリーのレベル制限なしを数回こなせば、割とあっさり育ちますよ。
仲魔の状態によっては、ちょい難易度を上げてもいいでしょうが、
無制限だと、チップ666が少なくて済みますし(´・ω・`)

2014年05月13日(Tue) 21:01
>ヒャクユメさん
編集
タイトルは最近は帽子を被っていて髪型が変わってたのが、パトリオットで髪型リサを見たから…という理由でした。
一応スクショの中に記述というか髪型リサなのが何となく見えるとは言え、基本的にタイトルとか超適当につけているので深く考えないであげて下さい><
そして全然大した内容でもないのに3回も読み直させてしまってホントすみませぬ…。

あー、デイリーがありましたね…!
この前まで鍵集めの為に周っていたのに、むしろそうやって目当てが別のことだったせいか存在をすっかり忘れていました。
去年のヨシツネイベントの時のスイカも倉庫から転がり出てきたので、上手く調整できそうです。

私がイマジンをはじめたばかりの頃はレベル上げは19が最初の壁なんて言われてたのに、つくづく楽な時代になりましたねー。
2014年05月13日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
