十六夜ロック・カスタム ある意味本体・その2

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ある意味本体・その2TOP仲魔の話 ≫ ある意味本体・その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ある意味本体・その2

仲魔紹介第2弾。

やっぱり追記に分けてます。



このドゥンも地味に付き合いが長く、作ったのはスギ金全盛期の頃くらいだったでしょうか。

フォッグ持ちの仲魔を用意するのが基本の、今となってはとても懐かしい話です。

ドゥン・ステ


メインキャラが近接に移行したりその他諸々でお休みしてたところ、御霊合体実装をきっかけに眠りから覚めてまいりました。何気にアクションが可愛いと思うのですが、どうでしょう(と聞かれましても)

実はサイクロン・光る眼・スピンブースタ以外は作った時そのままだったりします。

テトラは1回外しちゃったのですが、放電対策で出戻ることに。でも対策しきれてないという事実があったりあったりです。

レベルも足りていたし、もちろんオーバーキラー3も取るだけ取っておきました。SP2倍及び乙銀様々です。


ドゥン・リユニ


リユニは当然進んでるはずもなく…テヘペロ★

あとあれですよねドゥンの御霊特徴、専用なのは非常に嬉しいのですが、火炎スキルのHPコストもゼロだったら良かったのにと思います。…このペースで御霊合体とかいつできるの、という話はさておいて。


御霊特徴に合ったプロミネンス実装はいつかなあと期待しながら、今日も頑張るドゥンなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
