十六夜ロック・カスタム 気分的には余裕で1:9

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 気分的には余裕で1:9TOP仲魔の話 ≫ 気分的には余裕で1:9

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

気分的には余裕で1:9

今連れている仲魔で育てたいけど育てるのが大変なのは誰だ!

ドゥンだ!!

というわけで、まだもっさりと余っているシークレットルームに連れていってみました。

初級なら1つの香が効いている間に何週かできて逆にお得なんじゃないかと思い、できるだけ必要最低限の時間だけドゥンを出すようにはしましたが、毎回思うのですが基本的に外に出ている本体用の経験香の方がもらえる数が少ないのって、ちょっといやかなりアレですよね。

さすがに初級だと2010系を使っていてもそんなに経験値も入らず、本体用は手持ちがそんなにないので初級で使いまくるのも、何だかもったいないような気がしてしまいます。

じゃあせめて中級に行こうにも、前にも少し書きましたがドゥンだとデカラビアがムリゲーなのです。


どんだけムリゲーなのか試しに書いてみますと

私のドゥンのスキル

・猛る牙(突撃)

・地獄の業火(火炎)

・フォッグブレス(魔力)

・吸血サイクロン(魔力)

・光る眼(呪殺)

後はスピンブースタとオーバーキラー3と疾風陣なので関係ないとして、一方のデカラビアさんの耐性はと言えば

・突撃反射

・火炎無効

・魔力耐性25%

・呪殺無効

・・・・・・・・・

この崩しにくさはまるで、スト2のザンギエフ対ダルシム青リロのポチョムキン対アクセルを思い出させるようではありませんか(ポチョムキンとアクセルは青リロがいちばんキツかったような気がしましたが違ったらゴメンナサイ


猛る牙が獣のだったならまだマシだった(かもしれない)ですが、これは作成当時は斬撃の使いどころがあまりなかったので仕方ないですね。

ドゥンは通常技を残しておきたいので消すわけにもいかず、むしろそこについてもたとえモーションは同じであろうと完全に猫パンチな獣の爪にしたかったりして、この辺の初期スキルもSPで取れるようになればいいのになーと思います。


とは言え全く対策できないならともかくスキルの入れ換えは少しだけならできますし、すぐに取り直せる疾風陣を一旦消して、取れるなら殴りでも適当に入れてみてチャレンジするつもりではあるので、上手くいけば育成が楽になっていいんですけど。


あとそれからアナンタの魔晶出して下さい

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
