十六夜ロック・カスタム 優しさクレッシェンド

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 優しさクレッシェンドTOP仲魔の話 ≫ 優しさクレッシェンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

優しさクレッシェンド

イシスにエボルヴ3を積みました(日記的にはこれで終わりでもいいような感じ



エボルヴ用のリリスを作るのにメインではサキュを用意して、サブはリリムと例の会心3とオーバーキラー3を積んだレベル80のヴェータラ。

親密度はヴェータラだけ必然的に絆、残り2体は仲良し止まりです。

成功確率は20%で

リリスができるまで

わあー、やーったねー某ネズミーの声で

一発で成功するのと15回失敗した後でヴェータラ魔晶がもらえる、の2択なら迷わず前者を選択しますけどね…っ!


あと、せっかくだからイシス以外の氷結仲魔にSPを入れようと思いまして、とりあえずペイルさんで蘇生HCを周りはじめました。

でも私、ペイルさんを作った時にスギっ子なので竜巻を優先させてコキュートスを取っていません。

とりあえず氷結入れようということで、SPも47000あるしマハブフーラを覚えさせて5周ほどした時だったでしょうか。

レベルが1つ上がってマハブフダインを覚えました

べ、別に蘇生だしマハブフーラで足りてるからいいけど…っ!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ま、まぁ
編集
クールなんかの関係上、マハダインよりも意外と使い勝手がいいから
後になって育成が完了した時に、入れ替えればいいんです(´・ω・`)
ペイルはそもそも高揚あるし、蘇生くらいなら十分じゃないかな
2014年05月14日(Wed) 19:21
>ヒャクユメさん
編集
そ、そうなんですマハブフダインだと連射が効かないと思って、それでマハブフーラにしたんです。
早くコキュートス取りたいけど、どうせSPもすぐ余りがちになってきますしでも蘇生10周分の10000SPは今は痛いです先生!

これでマハブフーラじゃなくてマハブフダインをSPで取ってればさらにネタになったのでは…と腐ったブロガーの端くれっぽく思いもしましたが、よく考えないでも私だとレベルアップでマハブフダインを覚えることに気がつかないから今回のようなことになるわけで、じゃあやっぱりマハブフーラで良かった、のかもしれません(長い
2014年05月14日(Wed) 19:51
No title
編集
今はマハダイン積んでる人いないですよねー反射的に・・・
個人的に魔型はマハダインのが見栄えと感じ的にって感じで積んでますw

リユニはまだまだですが、ほぼスキルは固まったので
今度機会があれば我が家のアザゼルさんを公開したいですw
2014年05月14日(Wed) 21:43
>ケル鯖のデカ様愛好家さん
編集
私はダッジされるのがイヤということもあって、仲魔にはスピンばっかりですね。
だけどマハダインの見栄えが良いというのはすごく分かります!
ピャーッとしてスパーン!って感じでカッコいいですよね(その表現で色々と台無し

先日、デカ様愛好家さんと思われるプレイヤーさんを総本山で見かけましたよー。
いきなり話しかけるのもご迷惑かと思って挨拶エモだけ飛ばさせていただいたのですが、アザゼルさんをじっくり拝見してしまえば良かった!
もしまたお見かけしましたら速攻でチェックしますねっ。
2014年05月14日(Wed) 22:30
No title
編集
あ それは私かフレかどちらかかもしれませんね・・・
実は☆サマナーは5人以上居るのです、私の知る限りw
未熟な方のALL8連れてるのは私含め2人だけですが。
デカ友の会を開いて夜な夜な完成PTなんかもしているので・・・w

血鶴を着ているアザゼルか未熟☆のがいたら私ですがw
2014年05月15日(Thu) 01:27
>ケル鯖のデカ様愛好家さん
編集
デカラビアさんはそんなに大人気仲魔だったんですね!
回転しているところを見て目を回すことがなければ、私もそこに仲間入りできていたのかと思うと残念でなりません。

未熟は小さくて可愛いですよね。
個人的にはカトル君とお気に入り未熟の双璧をなしているのですが、あいにくと私は未だに遭遇したことがないので羨ましい限りです。
夜な夜な繰り広げられるお星様の集い、その光景を想像するとほっこりします。

お名前とアザゼルさんを連れていらしたのを確認はしたので、デカ様愛好家さんご本人で合っていた、とは思います。
でも、大して影響力のあるブログじゃないとは言え、デカ様愛好家さんの身バレにつながりかねませんが大丈夫でしょうか。
もし不都合がありましたら、こちらでできるのは削除くらいではありますが対処致しますので、その際はお手数ですがご連絡下さい。
2014年05月15日(Thu) 07:53
No title
編集
いえいえ、そのへんはお気になさらず。
元々大昔はイマジン放送をニコ生でしてたりもしていたし、クラン的にも自由な所なのでw
むしろ私に関わるとひたすら股間をワキワキさせ続けるおじさんを見ることになりますが大丈夫でしょうか(アリスを倒すときに罪悪感がすごいです)

見かけたら気兼ねなく声をかけていただければと思います。
基本的に似合うスキルか、原作っぽいか を求めすぎてあまりおでかけの際の戦力にはなりませんがw
2014年05月15日(Thu) 16:04
>ケル鯖のデカ様愛好家さん
編集
大丈夫ということで良かったです。
普通に承認ボタンを押して公開状態にした後で何言ってんだという話でもあったのですが、わざわざお返事ありがとうございました!

アザゼルさんはハレンチ高揚持ちが特徴だと思いますし、むしろあの独特のモーションこそがアザゼルさんなわけで、バッチコイです!

似合うスキル、原作っぽいスキルにこだわるのはとても素敵なことだと思いますよー。
私なんかスギ金WCの為にとりあえず竜巻入れようなんてやってますが、スキルがもっと増えてくれると嬉しいです。
原作では固有スキル持ちなのに、イマジンでは特に何もないとかやっぱり寂しかったりしますもんね。
2014年05月15日(Thu) 21:24












非公開コメントにする
