十六夜ロック・カスタム げじだがね

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ げじだがねTOP割とどうでもいい話 ≫ げじだがね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

げじだがね

ペイルさんで蘇生を周って、コキュートスを取りました!

おしまい



…あっ!

おしまい

って言ったじゃないですか…!!

いつも大したことは書いてない日記ですが、ここから先は大したことないいつも以上にしょうもないことしか書いてないですよ。

あとペイルさんやペッター好きさんは見ない方がいいと思います。

いいんですか?

別にいいよ、という人は

「いいんです!」と川平慈英のモノマネをしながら別にクレジットカードはメガネのレンズに貼り付けなくていいです

全てを包み込む聖母のような広い心で

見て下さるよう、くれぐれもお願い致します。



ペイルさんで蘇生を周っていて、ふと思ったのです。

ペイルさんの

何かお気づきになりましたでしょうか。

もったいぶっていても仕方ないので、拡大して本題の箇所に印っぽいものをつけてみたのが下の画像になります。

ペイルさんの顔

ペイルさん眉毛太いですね


こんな私は昨日、ペッターは服のしわと姿勢からして

シャチホコ臭がすごい

を筆頭にペッターは魔人の中でギャグ担当説をヒャクユメさんに打ち出して萎えさせたところです(最低

そう、よく考えるとラッパの音とか

パプー♪

ってすごくやる気のない音じゃないですか。

でも

そんな音色でも人は死んでしまう

のです(それでフォローのつもりか


以下、拍手コメントへのお返事

残念な中身がいつまでたっても成長しないと思ったら、神々の陰謀だったとは思いもしませんでした。

言われてみれば思い当たる節がいくつかあるような気がします(絶対にないから気のせい

眉毛太いとかシャチホコだとか書いておいて何ですが、たとえ自分に都合の良い解釈だろうとこれって結構な褒め言葉では?と思ってしまうようなコメントありがとうございました!

私には縁のない言葉だと思うので、ジャンル・中身が残念でもそう言っていただける何かがあるなら良かったです(でもジャンルは残念

関連記事
スポンサーサイト

Comment

太い眉毛はイケメンの証です(?
編集
実際につれて歩くと、気をつけないと地面にぺったりしそうな低空飛行すぎるペッターさんですし、髪型もピエールぽい(ピエールって誰)
またはヒゲ男爵の樋口くんあたり。
お笑い担当で…いいかも。

コメント欄からの初コメがこんなので申し訳ありません・・・

ペッターさん大好きです。
2014年05月16日(Fri) 21:22
>ともさん
編集
骸骨なのにキリッと凛々しい眉毛のペイルさんまじイケメンですよね!(謎の眉毛押し

私も予想以上の低空飛行っぷりにハラハラドキドキ、そして正面からご尊顔を拝見致しましておしゃれカールに心ときめき、何と言うか要素盛りすぎ感満載ではありますが、それがペッターの魅力なのかもしれません。

ピエール、めっちゃ分かります。
個人名は間違いなくピエールですよね、スライムナイトと同じです(スライムナイト強いじゃんかよ

何かむしろ初めてこちらにコメントいただいた日記の内容がこんなのですみませんという心境なのですが、他の日でも大差ないわけでこちらこそ申し訳ありません…。
でもいつもありがとうございます!

魔人大好きな私もペッター大好きですよ(今となってはヘルズさんと並んで色々な意味で
2014年05月16日(Fri) 22:37












非公開コメントにする
