十六夜ロック・カスタム もうそろそろ許してあげて

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ もうそろそろ許してあげてTOP割とどうでもいい話 ≫ もうそろそろ許してあげて


スポンサー広告 | Comments (-) |

もうそろそろ許してあげて

この度、ぼっちでナカノ銀を周るようになって

赤い糸が出ないまま50周が終わりました

途中で1回、運命の輪が出てはいるわけですが

このまま空振りし続けて100周を迎えたらどうしよう

とても心配です。


ついでに魔型っ子はガンナ長女と同じように

名前のアホっぽい響きに3日で後悔コース邁進中

となっております。

別の倉庫キャラに差し替えするか…。


以下、拍手コメントへのお返事

ああー!

見えます見えます喫茶店とかで出る固く絞ってあるタイプ系ですね!!

ご家庭でもタオルで再現できそうな素敵なフォルム、さすが一味違うなと思いました。

そしてこんなブログでもお楽しみいただきありがとうございます!

なのにお返事が心の骨折報告とアホっぽい名前後悔の回ですいません…。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
