十六夜ロック・カスタム ネタバレになりそうなタイトルしか思いつかないので

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ネタバレになりそうなタイトルしか思いつかないのでTOPぼっちの話 ≫ ネタバレになりそうなタイトルしか思いつかないので

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ネタバレになりそうなタイトルしか思いつかないので

皆様、神戦お疲れ様でした!

終了から1日空いてしまいましたが、例によって記事数の水増しの為に数回に分けて二か月間の思い出を綴っていこうかと思いました、が。

急遽予定を変更してお送りいたします



このブログで神戦の裏で繰り広げられていた戦いがあります。

そう、ナカノ銀に行っては心の骨を折られて帰ってくるという例のアレです。

神戦終わってもナカノ銀終わらず、ましてやコラボイベントのアイテムが報酬で出るようになった為、箱の中身が2つ入っていることに一瞬騙されるという、ガッカリ率が微妙に上昇した仕様にすらなりました。

骨折数も58本まで増え、あとどれくらい周ったら最初の1本目が出るんだろう。

なんて思いながら本日1周目、ぼっち通算59周目で

1本目!

初めて出たよおおおぉぉぉぉぉぉお゛お゛!!!!!!!!!

そして

ぷんす子さん差し入れありがとう!!


以下、拍手コメントへのお返事

マザープラグ入手についてコメント下さったお2人様ありがとうございました!

こっちが自分宛てかな?と何となくでも判断してご覧になっていただければ嬉しいです。


>1コメさん

お褒めいただきありがとうございます非常に自分に都合良く褒め言葉だと解釈

だってどう好意的に考えてもめんどいんですもん…。


>2コメさん

そうなんですよね!

作る・作らないは別として入手できたこと自体に意義があると思います。

楽器なんか特にそうですが、イベントの記念品的なポジションなんですよね。

そこにただ、マザーは作るのがめんどいという付属効果がついているという、それだけの話なのです(それだけの話にしては占めるウエイトが大きい

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おつかれーしょん
編集
木を見て森を見ず じゃないですけど、
森の方を眺めてみたら心の骨折数が1058本くらいに見えたので-。
やがて血となる骨となる差し入れですから、しっかり効いたのならよかったです。
これで骨折も1000本分はマイナスされたはずなので
ぜひ桜をあしらって千本桜にしてこっちに返して下さい><
(唯一出たエースプラグすら最後の日曜深夜とサブに月曜の朝出たというレベル)
2014年05月28日(Wed) 22:34
>ぷんす子さん
編集
そっちの方面でもありがとうございました!
ぷんす子さんは何でか、良いタイミングで救急箱を持って駆けつけてくるんですよね。
私の中でフェニックス一輝を超える救援率を記録しています。

確かにとても回復したのですが早速1本折られてきたので、修復されたのは999本という状態です。
また絶妙なタイミングで差し入れを持ってきて下さい。

追伸 桜の季節は終わってしまいました
2014年05月28日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
