十六夜ロック・カスタム 戦い終わって日が暮れて ~神々の黄昏2014・春~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 戦い終わって日が暮れて ~神々の黄昏2014・春~TOP本体の話 ≫ 戦い終わって日が暮れて ~神々の黄昏2014・春~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

戦い終わって日が暮れて ~神々の黄昏2014・春~

というわけで、1日遅れのところに1日繰り越しの事態になりましたが7周年イベントを振り返ってみようと思います。



去年の神戦の時レア報酬ゼロでイマジン休止の危機を滝に打たれて精神修業するかのようにプロトクエを30周して乗り越えるという顛末だったが為に、今年はとにかく

今年もレア報酬ゼロだったらどうしよう

なんて心配を抱えてのスタートでした。

それが割とあっさりエースプラグが出てくれたり、ヒャクユメさんが拾って下さったおかげ

神戦プラグ

プラグは4体分ちゃんと揃いました!


他の戦利品について書き記していきますと

PG

・フロストエース5個(途中で箱の中に2個ほど置き去りにした分は含まず
・ヨシツネ3個
・緋色マザー3個

それとメノラーで

あえてのペッターPG

ペッターPGをもらっておきました。

マザーと両方もらえるだけのメノラーは貯まってなくてどっちにしようか迷ったんですが、マザーはシクレ報酬で出せばいいやというムダに強気な姿勢でペッターに決定です。

どっちだろうと育てる余裕がないからどっちでもいいという、身も蓋もない事情も…。


DS

倉庫のあちこちに散らばっていて、まとめるのがめんどいのでとりあえず手に入ったものを五十音順の羅列のみ

・アタバク
・アリス
・アルケニー
・エルフ
・ジャアクフロスト
・ジャンヌ
・トート
・トキサダ
・トランペッター
・フロストエース
・ユキジョロウ
・ヨシツネ

行った場所がかなり偏っていたりで、これはあんまり種類が拾えていないのですが、個人的にはトキサダが手に入って満足!


魔晶

これも倉庫のあちこちに散らばっていて、まとめるのがめんどいのでやっぱり手に入ったものを五十音順の羅列のみ

・トキサダ
・トランペッター
・フロストエース
・マザーハーロット
・ヨシツネ


楽器

ストラディバリ

終了前日である月曜日の夜に、やっと初めてのストラディバリが出ました

ペッターPGを引き換えた残りのメノラーでストラディバリ1本と鐘2本をもらって、手持ちにあるのはストラディバリだけ+1、鐘とラッパは+2です。

鐘は+3にしたいところですがあと4本…。

シクレでもらうのは割高すぎるしバザーなりトレなりで早めに確保していかないといきません。


4月半ばくらいから

まだ慌てるような時間じゃない、と中だるみしていたら気がつけば2週間切っていた

りもしましたが、ある程度の情報を得てからこれは欲しいなと思ったもののうち、マザープラグとストラディバリは何とか入手できたし楽しいイベントだったと思います。

ただ、羽もマッカで何とかなるとは言え早いうちに抑えておかないと大変なことになりそうですね。


気がつけばあっという間の二か月でしたが、

神戦の間に遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!


以下、拍手コメントへのお返事

もしかして、以前にもコメントを下さった邪神を信仰する教徒さんでしょうか。

糸が出たことに気を良くして、あの後に新しく2本折られてきましたよ…ッ!

全くもう、ホントに…あっ…ありがとうございますさすが邪神徒、人の心の揺さぶり方が卑怯ナリー

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
