十六夜ロック・カスタム 薄い記念日

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 薄い記念日TOP割とどうでもいい話 ≫ 薄い記念日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

薄い記念日

前回の日記を書いた時点では記事数水増しの為に神戦回想2日目を書こうかと思ったのですが、わざわざ分けるほどの内容でもないし、そもそも5月22日に書くつもりでいたものをずっと放置していたくらいなので、やっぱり別に書かなくてもいいかという結論に落ち着いた本日5月30日、

このブログは2周年を迎えました



という話だけでは何なので…いやまあ、追記もどうでもいい話には変わりないんですけども、このブログはどうでもよくない話の方が圧倒的に少ないですし、これからも引き続きこの路線のまま3周年まで頑張りたいなあと思います(こんだけ長々と文字数稼いでるのに、句点のつけられる文章が2つしかないってどういうこと



本題に入りまして、神戦が終わると同時にエキスパ改修が入りました。

そして改修前にカンストしていたエキスパのチェックが勝手に外されるという謎のトラップも発動しました。

私も最初はそれを知らなくて、知った時にはナカノ銀を周った後で少しだけエンハを使っています。

微妙に祝福が上がっていたらどうしよう。

J箱から出たレテ水のストックが何本かあるけど、こんなことで使うのはやだなあ…と非常にビクビクしながらエキスパを開きました。

エキスパ

そういえば上限いっぱいまで使ってたんだった・・・

でもチェック外すのはやめて欲しいです。


以下、拍手コメントへのお返事

お返事というか、あの、以前にも全く同じコメントをいただいたことがあるので、コピペミスとか送信ミスなのでしょうか。

色々と謎ではありますが、拍手とコメントありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
