十六夜ロック・カスタム フレイザード存続の危機

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ フレイザード存続の危機TOP割とどうでもいい話 ≫ フレイザード存続の危機

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

フレイザード存続の危機

案の定、神戦が終わったら書くことがなくなりました



頭上に掲げたいコードネームがありまして地味に依頼をこなしているのですが、本日の依頼にこんなのがあったのです。

フレイザード存続の危機

私的には火炎のドゥン氷結のイシスの2枚看板で頑張っているつもりなのに…。

何でしょうか。

COMPの中で何があったの・・・!別に何もないよ


ちなみにコードネームは全然揃いません


以下、拍手コメントへのお返事

お返事が遅くなってしまってすみません。

そしてコメントを下さった3名様は、何となくこれが自分宛てな気がすると判断してご覧になっていただければ嬉しいです。


>1コメさん

その節はコメント引用を勝手にしてしまい本当にすみませんでした。

問題がないようで良かったものの、ブログネタ支援のエキスパにはチェックを入れてますでしょうか。

該当エキスパには下げる手段が全くないのでくれぐれもお気をつけ下さい。

そして怒りの私怨支援8-0お疲れ様でした!


>2コメさん

かけてみました!

かけてみました!

かけてみました!

ネタの説明されると恥ずかしい…!


>3コメさん

支援は取っていた人も多いスキルで、なおかつ戦闘時じゃなくても容易に使用できるスキルということもあって、ふとした弾みで上がる可能性があるのが怖いところですねえ。

私は前の日記でも書いたように元々カンストしてなかったので、ただの自分のミスで済みますが、これの問題点はカンスト時に自分でロックをかけたわけじゃないことだと思います。

ロックをかけていないのだから拡張された時にロックが外れていても当然…なのかもしれませんが、それが能動的か受動的かの違いって結構大きいのではないでしょうか。

チューナーの使用でも支援が上がることについては知らなかったです。

情報ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。