十六夜ロック・カスタム もらいもの報告と危機再び

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ もらいもの報告と危機再びTOP割とどうでもいい話 ≫ もらいもの報告と危機再び

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

もらいもの報告と危機再び

今日のメンテから新しいイベントがはじまりましたね!

ちょっと気になってwikiで見たところ、DBカトリさんの前回の登場は2010年の6月上旬、私がCH統合で重くなったのを大きな理由に再認証せず、休止したのも2010年6月…ということはカトリさんとお会いするのは初めてになります。

が、ここでふと気になって、再認証の導入がいつだったのか調べてみると2010年7月からでした。

つまりここでも言っている、

2010年6月から年明けまで休止していたというのが微妙なウソだったことが判明

したというわけです。

まあ、イベントどころじゃなかったくらい重くてほとんどログインもしていなかったので、カトリさんとは初めましての6月休止と言っても差し支えがないと言えばないのですが、再認証がイヤだったから理由だと6月休止はおかしいよねって言う、どっちだろうとどうでもいいことには変わりない話ですけども。


そして今回は、入れ替わりで終わったイベントの戦利品報告という名のいつもの水増し記事であります。



とりあえずスキル強化の印はヴァスキ用に零度と放電、ペイルさん用にメテオ、ジャンヌさん用に真空波、ケーヤさん用にエクリプスを各1枚ずつもらって、冥界の門だけ何となく4枚もらっておきました。

残った羽と骨は戦国魂に調合して、開けた結果が以下になります。

戦国・戦

戦国・国

戦国・武

戦国・将

戦国・列

戦国・伝

途中で戦 国 武 将 列 伝の順番に開ければ良かったと思いましたが、そう思った時点で列と武を開け終わっていたので仕方ありません。

あと見にくい割に微妙な結果でごめんなさい。

頑張ってアタリっぽいのを探すとしたら希望のオーブとシーケンサーⅡくらい?


オマケ

また出た…!

前に(融合師じゃないからその依頼に限った話ではないけど)断られてあきらめたものだとばかり思っていたのに

イシス・・・恐ろしい子・・・!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
