十六夜ロック・カスタム 愛を下さい

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 愛を下さいTOP割とどうでもいい話 ≫ 愛を下さい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

愛を下さい

今回は依頼関係の割とどうでもいい短い話です。



コードネームで遊びたくて依頼をやっているというのは以前にも書きましたが、今日はこんなのをもらいました。

かわいいひと

モトさんから ラブリー

ご立派様から LOVE


どうせならクルースニクさんから LOVE をもらいたかったです。


以下、拍手コメントへのお返事

猶予時間が意外と短かったり分霊が食いしばり発動させまくりで、それを1人でボス戦前のランダム討伐から…となると気持ち的にすごい疲れますよね。

でも、リングに沈みきることもなくクリアということで、お疲れ様でした!

アルビオンは魔型っ子のお共にしたいなーと考えているので、まだまだ周ることになりそうです。

励ましのお言葉ありがとうございます。

コメ主さんも頑張って下さい!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
