十六夜ロック・カスタム 来たぜ ぬるりと・・・

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 来たぜ ぬるりと・・・TOPPTの話 ≫ 来たぜ ぬるりと・・・


スポンサー広告 | Comments (-) |

来たぜ ぬるりと・・・

「天」で初めて出てきた神域・赤木しげるはちびまる子ちゃんの町内にいそうなオヤジですが、とてもカッコいいです。



カッパイベント、あれからぼっちでは行っていませんが仲良くして下さっているフレさんたちとは何回か行きました。


ヒャクユメさん・搾り取られた読者(´・ω・`)さん・増吉さんと行った時は

デビルソウル【アリラト】


フレ2号さんと2人で行った2日目は

ホワイトノイズ


ヒャクユメさん・搾り取られた読者(´・ω・`)さん・増吉さん・支援サマナーさん…の神戦まじ天使軍団のお歴々と行った時は

デビルソウル【アルビオン】



今のところ、そこそこの確率でレアが出ています

もちろん、中には報酬キュウリだけ+カートリッジ7個なんてこともあったりするのですが、結構良い感じではないでしょうか。


さらにまじ天使軍団の皆様が匂いを貯めがてら3HDD戦をやるというのでついて行ったら

ビシャプラグ

何とビシャプラグですって奥様!

ヴィシュラヴァス

ビシャプラグも、ビャッコさんなんかと同じ形なんですねー。

……。

…………。

………………。

ケンサキイカ

イカと似てるね!!個人の感想です

プラグをもらってきた話は水増しで次回に続きます。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
