十六夜ロック・カスタム 俺の暗刻はここにある

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 俺の暗刻はここにあるTOP割とどうでもいい話 ≫ 俺の暗刻はここにある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

俺の暗刻はここにある

前回のあらすじ

タイトルに使ったセリフは「アカギ」で出てきたものですが、ここでは「天」での神域について語ってました(知らんがな



まじ天使軍団の皆様の後をフラフラとついて行き、余っていた箱を開けたら出てきたビシャプラグ、早速引き換えてもらうことにしました。

カードとメモリはこの日に備えて用意してあって、武器は相方が持っていたのを借りるだけのつもりが邪魔だからと押しつけられ譲ってもらい、魔晶も近接女子の魔装用に1個だけ残しています。

魔晶を集めてある倉庫をのぞき、他の倉庫ものぞいて、検索をかけ、支援っぽいキャラ以外の全てのキャラのインベントリを探し、サブIDのキャラのインベントリも確認して、倉庫も漁り…あれっ?

知らない間に使っていた

ようで、どこにも見当たりません。

自分としては使った覚えが全然ないのにおのれ妖怪・ビシャ魔晶使いめ…!(ピンポイントすぎる

そういえば相方の倉庫に1体いたハズのビシャを魔晶化させてもらおうと思い立ち、相方に相談しましたが千とビシャモの神隠し語呂が悪すぎる)に遭ったのかいません。

何でさ確かに倉庫にいたのに…!

しかし相方いわく、1体しか作ってないとのこと。

だったらビシャはどこへ行ってしまったのか…と考えることしばし、気がつきました。

原因はコレだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ペイルさん=ブラックさん+ロア+ビシャ

ええ自分がすでに溶かしていたのです(最低

どどどどうしよう、相方にまたビシャを作ってもらうにも落ちてしまったし、トレを出すしかないのかと慌てふためく私のチャットログに表示される文字、それは

ヒャクユメさんがオンラインになりました。

相変わらず私が溺れて困っている時にまんまと港に立ち寄ってくれる豪華客船っぷりではありませんか。

かくかくしかじかと事情を説明しましたら、クラメンさんにビシャ魔晶を持っている人がいないかどうか聞いて下さるそうです。

さすが

HMT

十六夜ロッ語の基礎知識2015年版に掲載されること間違いなしです。

ドキドキワクワクしながら待っているとお返事がきました。

増吉さんが持っている、と…。

そうと分かれば居場所を教えていただいて突撃し、ビシャ魔晶下さい!の一言で無事に譲っていただきました。

ビャッコさんの時のように肝心のプラグアイテムを倉庫に入れたままなんてことにならないよう、インベントリに用意します。

プラグセット

武器を3回くらい見失いました

プラグセットと、黒猫のしっぽのステルス性能は異常ということへの増吉さんの同意を携え、朝6時になったので現地に向かって出発です。

渦巻きってこんなにも渦巻いてたっけ…とちょっとうんざりしはじめた時に頂上につきました。

ビシャプラグ入手!

何となく数えてみたらこのキャラ50個目のプラグイン

だったようです。


以下、拍手コメントへのお返事

表沙汰にはならないだけで、裏では着々と増えて36本目が折れているんですのよヲーッホッホッホッ!(虚しい…

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。