十六夜ロック・カスタム 欲望と裏切りのCOMP

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 欲望と裏切りのCOMPTOP仲魔の話 ≫ 欲望と裏切りのCOMP


スポンサー広告 | Comments (-) |

欲望と裏切りのCOMP

とうとう3回目を迎えました。



またまた出た…!

何が彼女をそこまで駆り立てるのでしょうか。

そりゃあ確かにイシスは火炎弱点でドゥンは火炎悪魔ですけど火炎悪魔自体は他にもたくさんいますし、ドゥンと神話上で敵対関係にあるわけでもありません。

にも拘らず293分の1を乗り越えてくること3回、他所様のイシスもこうなのでしょうか。

しかも

1回目の依頼
依頼1


2回目の依頼
依頼2


3回目の依頼
依頼3

魂合→魔装→魔晶化と内容が微妙に変化している

という辺り、何とか依頼を受けてもらえないかという模索感が窺える…ような気がしないでもありません。

融合キャラじゃないからそもそもできないというのはさておき、魂合や魔装や魔晶化がダメなのではなくもっと根本的な理由でダメということは、いつになったらイシスさんに伝わるのでしょうか。

とりあえず我が家のイシスさんには一刻も早く

ドゥンの寝首を狙っている

のはやめていただきたいなと思います。

関連記事

Comment

イシスの心情
編集
これはこういう流れじゃないでしょうか。
1回目:契約者のドゥン好きに気を遣って魂を一体化させてあげようと試みる。
2回目:魂の共有が恥ずかしいならせめて着るだけでも、と妥協する。
3回目:あっ、そもそも魔晶がないからそこからスタートだったか!と気付く。

達成数をみると10回に1回くらいなんですねー。
そして、そんな路地裏の隅っこで何やってたのか気になります。
レーダーに映ってる人も同じように気になって眺めてたんじゃ・・w
2014年06月18日(Wed) 23:01
>ぷんす子さん
編集
イシスの地母神っぷりを発揮した母性からの思いやりによる依頼だったんですね。
なるほどなるほど…でもそれなら御子様やクルースニクさんのようなイケメン相手がいいです(イケドゥン相手は遠慮します

その10回のうちイシスの依頼を達成した回数はゼロですけども!

路地裏にいるのはあれです、ログイン→コイン引き換え→依頼を見て次に飛ぶ場所を決める流れだからです。
決して怪しい物を扱うバイヤーを待っているとか、陽の当たる場所を歩けないやさぐれた人生を送っているとか、そういうのではありません。

他に引き換えにきているプレイヤーさんが画面に映らないように奥に行っているのですが、今度から依頼はブクロの山羊屋か邪教で見ようと思いました。
2014年06月18日(Wed) 23:34












非公開コメントにする
