十六夜ロック・カスタム ヨクスエール

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ヨクスエールTOPPTの話 ≫ ヨクスエール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ヨクスエール

キャンペーンがはじまってすぐくらいにフレ2号さんからアバドン戦をやろうと誘われていたのを、半引退状態の相方も引っ張って3人で行ってきました。



私と相方は去年の神戦はアバドン戦をやったところで終わらせていたので、また6戦やらないといけません。

フレ2号さんがPGが欲しいらしいミカエルとヴィシュヌを3周ずつすることに決め、まずはミカエルの部屋に殴り込みます。

シクレみたいに鍵を最初に使ってからドアにさわるということを知らないで、入れないと慌てたりしましたが、1周目で

ミカエル魔晶

フレ2号さんから早速運を吸ってやりました

ミカエルを3殴りした後はヴィシュヌ部屋に移動して

ヴィシュヌ魔晶

またフレ2号さんから運を吸ったようです

その後、ヴィシュヌはめんどいということでまたミカエルを2殴りして、アバドン戦に。

フレ2号さんの運サポートの使用回数がなくなっていたのか、もう吸えませんでした

マサカドゥスも入ってなくて、今はもう出なくなったのかなあ?とフレ2号さんと話していると相方は言います。

自分が開けた箱にはマサカドゥスが入っていたと…。

相方の運も吸えば良かった!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
