十六夜ロック・カスタム まじでー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ まじでーTOP仲魔の話 ≫ まじでー


スポンサー広告 | Comments (-) |

まじでー

つい下のブログで、毎度お馴染みシークレットルームでレア報酬なんか出ないよとケチをつけまくったばかりですが、寝る前にもうちょっとだけやっておこうかなと思っていってきました。

するとですよ奥様!

そもそもの文句ブログを見る前にこっちが目に入ってしまうので、折り畳み追記にしまっておきます(という時点でちょっとだけネタバレ感があるような気がしないでもないですが、特におかしいところはないです



報酬

トータル39回目にしてようやくレアらしいレアが出たではありませんか(シヴァ魔晶の立場ゼロ


また火炎高揚仲魔か

とか

また龍族仲魔か

とか

また電撃弱点仲魔か

とか、イマジンはじめて4年?にして自分の方向性が見えてきたような気がしないでもないような気がしないでもありません。

はからずも龍神・邪龍・龍王と揃ったので、これからプチ龍族ブリーダーという遊び方をしなさいという神のお告げなのでしょうか。


ところで倉庫保管不可なんですね、報酬の召喚PGって。

説明文

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月20日(Fri) 07:49
>お返事
編集
わざわざ改めてありがとです!

プチ龍族ブリーダーは見ての通り1日で頓挫致しましたw
もっとちゃんとしたサマナーさんのところに出ていれば、あのオロチさんも専用スキルを覚えられたかもしれないし、アナンタPGがもし万が一出たとしてもご想像の結果になること請け合いデスヨ  

レアがほしいならマジメにインしたらいいと思いますw
べっ、別に最近遊べなくて寂しいとかじゃないんだからねっ!
2012年07月20日(Fri) 08:29












非公開コメントにする
