十六夜ロック・カスタム 7体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ 7体目!

7体目!

※ 中の人はずっと変わってません



デジタライズ用に育てることにしたシキガミさんが

シキガミ折り返し地点

無事に最初のオール8になって

ニギるシキガミ

くしゃくしゃっと丸めニギられました

シキガミ・ステ

こっちは御霊合体する直前のスクショですがスキルは初期のまま何もさわってないので、ここからとりあえずのオール4を目指しつつブラストとか何か適当に入れて行こうかと思います。

というかむしろスキルを積まないと何の意味もないと分かってはいるものの、ニギったことで燃え尽きた感が私の全身を包み込んで気怠くアンニュイなひとときをもたらしてエルニーニョ現象が巻き起こりフレミングの左手の法則を乱して眠れる獅子が目を覚ましそうな気配を感じた甲冑姿の騎士が剣を携えて闇を切り裂き要するにめんどい


普段の育成は基本的にとても遅い私がここまで頑張ったのはもちろん初めてで、ヴァスキとかセイテン辺りが何か言いたそうな目をしているような気がしないでもないですが、素で経験値+600%・ワールドボーナス400%・何故かローディングがそんなになかった…と、私がシクレに対して持っている不満の7割くらいは解消されていたからできたことなので、今後も同じようにやれるのかと聞かれればできません、としか言えません(長い

シクレはもっと経験値増えてローディングもなくしてもらえたら頑張って周れるんですけど、神戦のプラグやレアアイテムの墓場になる引き換えできる景品が増える以外に手が加えられることはもうないんでしょうか。


あとは地母神と言うかイシス解放の為にはキクちゃんも育てないといけないのはほぼ確定なのですが、実装されたデジタライズの仕様とかによっては自分の中ではなかったことにされるかもしれないですし、今は働きたくないので、ちょこちょことデジタラってから今後を考えたいなーとお茶を濁しておきます。


そしてシクレにいたのでレアの話ですね!

何周したかは数えてませんが多分200周くらいして

ハエ様メモリ

ハエ様メモリ1個だけ

でした。

吸わせてくれる人のいない状況でも出ただけマシ、と悟りつつあり…あ、いやウソです

そろそろアナンタ魔晶を下さい

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする