十六夜ロック・カスタム 不具合が発生しました 第2版

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 不具合が発生しました 第2版TOP割とどうでもいい話 ≫ 不具合が発生しました 第2版

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

不具合が発生しました 第2版

早速デジタライズをやってみました。



バベル邪教にいるシホに話しかけると、いきなり属性を聞かれてちょっとびっくりします。

それに答えた後に種族は何が見えるか的なことも聞かれて小種族が表示されるので、対応する御霊悪魔のうち何を見せるのかの選択のようです。

自由と混沌→妖鬼の順番で選ぶと

依頼C

こんな感じになります。

指定の悪魔を召喚していない状態で話しかけると諦めるかどうかの選択肢が出るので、受け直すことも可能っぽいです。

そして指定された悪魔を召喚した状態で話しかけるとクエストクリアとなって

依頼達成1
依頼達成2

一気にたくさん解放されます。

育ててないので詳しくは見ていませんが、威霊や魔人も解放されるんですね。

またシホに話しかけるとラボに行くかどうかを選べられるようになり

難易度選択・ラボ

もちろんノーマルでお願いします

詳しくて為になる内容は他のブログさんや増吉さんが上げて下さると思うので、というか1回やったけど何が何だか全然分かってないから書けないし需要もないのでさておき、アクセ以外はだいたい揃った魔型っ子用の装備(ただし融合は何もしてない)と、ボンマダ心の拠り所であるアヴァを持って6分間戦ってきた結果がこちら ↓ です。

6分頑張った成果

やだ・・・ 私の経験値少なすぎ・・・?そうだね!

何をどうしたらこんな数値になるのか、殲滅が遅かったからなのか残念な中の人高揚100%が発揮されたせいなのか、次は2%超えを目指して頑張ります(地方の深夜放送の視聴率か



ここから書き足し

待機時間が終わったので2回目もやってみました。

ついでに、やろうと思っていたのにいざとなるとすっかり忘れていたステの比較も今度は忘れずに撮ってきまして、この状態 ↓ に
デジ前

このシキガミさん ↓ で
デジガミさん

補正がついたもの ↓
デジ後

仲魔戦闘用のいつもの装備とは違うとは言え、元が支援っぽくて戦闘力がゼロなだけにかなり上がったように見えます。

経験値も見事に全部ハズしまくったみたいなんですが

6分頑張った成果2

3.82-1.71=2.11

ちょっと増えた!


それから、ロックのかかっている種族はデジタライズレベルのところでカーソルを合わせると解放条件がわかるんですね。

早速地母神を見て…見……

すぐに見なかったことにしました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
詳しくてためになる情報だなんて誇大広告もいいところです!
一足先に妖精のDlvを上げただし、親切な記事は今夜にでも
余所のブログで上がると思いますデスはい
2014年06月24日(Tue) 19:54
>増吉さん
編集
えええ、明日くらいにはこれ進研ゼミでやったやつだ!みたいな感じで増吉ゼミでやったやつだ!となって、デジタライズの経験値ガッポリサンバだと思っていたのに…!
というかこの時点ですでに妖精レベル2とか、1週間後にはどうなっているのでしょうか。

そういえばメンテは延長しませんでしたね! ニヤリ・・・
2014年06月24日(Tue) 20:48
No title
編集
はじめまして、ピク鯖の住人です
画像によるとノーマルはあんまり上がらないの感じですね^^;
この前はハードばっかをやってるものの、流石に難易度は少し高い過ぎと思ったので(射撃値500位でヘヴィ5000くらいしかでない)ノーマルをやってみようと思うですが
こう見るとやっぱりハードを続けようかな・・
ちなみにハードの目安は一周25%くらいですので、
やっぱりそっちの方がお勧めかな~っと思います
2014年06月25日(Wed) 02:19
>お返事
編集
初めまして、コメントありがとうございます!

このブログにあるデジタライズの経験値画像はハズしまくって小バエしか出なかったことと、殲滅速度がそんなに早くないことの相乗効果によるものが大きいので、参考になる要素ゼロかと思います。
引き合いとして勝手に出すのも何ですが、しっかりと周れるプレイヤーさんはノーマルで8%以上もらえているみたいですよ。

射撃値500なんて、かなり育成した仲魔みたいな数値ですごい!
というか我が家でいちばん育っているイシスの魔法値より100くらい高いです。

ただ私の場合、魔型用に用意した装備の一部を使った支援キャラでやっている為、基本は銃でちまちま撃ってちょっとHPが多い相手にはアサルトをかけて…と言った感じなので、ハードだと敵が1体も倒せないのでは…という心配があります。
でも1回で25%ももらえたりするんですね。
シキカミさんの育成が進んでもっとステが増えたりしたら、ハードに行けることを目標にのんびりとでも頑張りたいなと思います。

アドバイスありがとうございました!
2014年06月25日(Wed) 08:10












非公開コメントにする
